記事タイトル:感想文 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
う!間違えてる!

お名前: JUN   
「ハクナマタータ」に似てる・・・。

お名前: まねN   
違う「タクナマハータ」だ・・・。

お名前: まねN   
やっぱしジーコちゃんの連絡は失敗に終わったようね・・・。
って訳で今週からしばらくはあたしから個人的に連絡します(@_@)

「タクマナハータ」って何でしょう・・・。

お名前: 次元   
いつも小声で言っているのでみんなには聞こえてないかもしれないけど
「タクナマハータ」って言ってます。
良いよ〜「タクナマハータ」。

お名前: ジーコ   
先週は休んでしまいすいませんでした。
これから文化祭に向けて忙しくなるので、
あまり参加できなくなるかもしれませんが、まぁその辺は
ドンマイで!!(笑)
俺はシュート外したときはドンマイ!って言うのが一番いいと思います。
んで、文句言うならその後!まずは落ち込ませないため、
チームワークのために励ましてから文句を言ったほうがいいと思います。
ちなみに俺は体育祭のバスケで一回戦敗退してしまいました(>ー<)
ちょっと相手が全員バスケ部っていうのはずるいかな〜って言うのがありますが、
でもやっぱ悔しい!とりあえず俺の相手は二失点に抑えたけど。。
これは始めてヨガに来たときにも思ったけどやっぱなれてないやつと
プレーするのは難しい!それぞれのバスケ感があるからそれを知らないと・・
って感じですね!まだまだ動きがかみ合わないし、体力もないけど、
早く通用するプレイヤーになれるようにがんばるんでよろしく!!
P・S・・
マネージャーさん、先週も俺のケータイに連絡が来てません。。
まぁインターネットでわかるけどなんとなく寂しい(笑)のでよろしく!

お名前: JUN   
なるほど!!

返答して下さった皆さま、ありがとうございます。
性格がにじみ出ていて、おもしろかったです。

お名前: ショボリー   
昨日は、最悪最低の練習試合から1週あいての練習でした。又、足ぐきってやって、
このままでは両足サポーターです。

今週は・・・う〜ん。特筆することが無いけど、外のシュートがぼちぼち入ったくらいですわ。
気付いたけど、僕ドリブル下手だな〜。リング下はいんないし。昨日良かったのは、アリを
交わしての左レイアップ!!!これ最高!!!ってか、もっと精進します。

シュートはずしたら→「おんどりゃ〜!なめてんのか、われ〜!」
キャッチミスったら→「どあほ〜!しばき倒すぞ、ぼけ〜!」

・・・では、幾らなんでも泣きそうなので、やっぱり次に繋がる、「リバンド〜!!!」
と、・・・やっぱキャッチミスは、「取れよ、それ!」ですかね。もしくは「あ〜あ。」
ですかね。自分がキャッチミスした場合はめちゃめちゃリアクション大きくして、「うお〜」
っていって手をぶんまわします。伝授者は某KK氏です。

ちなみに、シュート入った時に一番強力な言葉は「いや〜、決めちゃいました。(おどけ風)」
です。相手をメチャメチャ怒らせるので、敵の冷静さを失わせるという、特性をもちます。
はっきりいってムカツキます。みんなで言いましょう。ちなみにこれもKK氏です。

お名前: レジー   
今週は3pが決まりすぎて自分でもビックリでした。
あとはミドルシュートもきちっと決めていけるようになれば、
仲間の信頼がもっと厚くなるでしょう。

シュートのタイミングがよければ「ドンマイ!」or「リバンドー!」。
タイミングが早ければ「早い、早い!」。
遅ければ「躊躇すんな〜」。
って感じ。

お名前: まねN   
「今のは決めろよ〜」


って一回言ってみたい(・_・)
あともう一個いってみたいやつ・・・。

キャチミスしたとき
「キャッチキャッチっ!!」
あ、でもこれはCMKだから言い易いかも〜(^O^)

お名前: 鯛   
私は「オーケー、オーケー」って言います

お名前: JUN   
お疲れさまです。

 今日の感想。
ちょっと、バタバタしてたかな。
やっぱり、いい時と悪い時の差が激しいですよね?

 次回から、書き方を変えようかな〜と思ってます。
一人をピックアップして、その人について書く。
(・・・できるかな?)

 質問
シュートが決まった時は、いいんですけど
外れた時、なんて声をかければいいんでしょうか?
中学の時は「ファイト!」って言ってた気がする・・・。
まぁ、その時のプレーによって
かけごえも変わってくるんだと思いますが
基本的には、どうなんでしょう?
いつも、黙っちゃうんですよ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る