記事タイトル:今週もお疲れ様 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キリファンクラブ会員番号009   
お疲れ様です。
オーストはいかがでしたか?
リフレッシュできましたか? 
いや、できなかったですよね。
全敗ですもん♪ あはは…。 
悔しいですか?悔しくないわけないですよね。 

去年のヨガカップが懐かしいです。
パプリカ南越谷店の店長はまだ会員でいてくれてますよ。 

メールを紹介します。

「こんな私も心が折れそうです。」
(パプリカ南越谷店 店長)

今週はこのメールだけでした。
(もっとメールがくるはずだ、と水曜まで待ちましたが・・)

どうやら雲行きが怪しいです。
本当に、本当に頼みます。

お名前: 19   
やっと出来た全勝。
今までは全焼生活でしたが・・・。
ようやく、借金の返済をし始めたところ。

報告ですが・・・昨日、膝の専門医に診てもらいました。
非侵襲的な検査では、悪いところがわからないとのこと。
若干、骨に異常が見られる程度。だが、直接的な原因ではないと。
じゃあ、なにが??
とりあえず、老化とは無関係に膝がゆるい状態であることは
間違いないと。ズレや痛みは靭帯あるいは半月板・骨から
の可能性はあると。治るかは不明だが、一度膝にカメラを入れて
原因精査したほうがよいと。
でなければ、保存的に痛みと付き合うしかほかないと。
無論、バスケが出来る時間も・・・。

というわけで・・原因精査およびオペ目的で入院することになりそうです。
ここまでが、今までの報告と予想通り。

ただ、その入院時期ですが、早ければ12月上旬となりそうです。
大会もヨガカップも危ういカンジです。
あとは、仕事が休める時期との一致ですが・・・。

負けられない戦いに幾分でも参加できるようにしたい思いは変わりないです。
たった1試合でも勝利に貢献できれば幸いです。

ただただ、この膝でも借金は返しますよ!!

お名前: トク   
お疲れ様です。
今週は1週明けてのバスケだったんでかなりきつかったです。
(そんだけトレーニングしてないってことですが…)
そのわりにシュートの率がよかったのが収穫です。
得点も徐々にだけど上がってきてるしいい感じです。
けど自分でも気になるところで、自分が予測してないところに
少しでも外れたところにパスが来るとキャッチミスすることが多い。
ヤジキングとかKはすごく感じるところだと思います。
集中の問題なんだろうけど。。。とりあえずキャッチ意識します!

11月、絶対に負けられない戦いに向け自分の今できることを一つずつ
こなしていきます。

お名前: HH   
今週もお疲れ様でした。

やっぱりヨガは最初から参加してないと調子が狂うねー。

なんか試合で途中から出た感覚に似ている。

今週は久しぶりに負け越してしまい残念です。

特に最後の試合はシュート入らない、
ターンオーバー多しと良い所全くなしでした。

同じチームだった方々申し訳ありませんm(__)m

ヤジキング、プーさんと良いGが二人もいて負けたのは
それを活かせなかったFWの責任です。

先週良かった点と今週悪かった点を見直して、
来週二度目の4連勝を狙います!

大会も負けられない理由が増えたので絶対に勝ちに行きましょう!!

お名前: しんすけ   
お疲れ様。
どうしても4連勝ができません。
今週も3勝1敗。 

やろうと思ったことができなかった。
やろうとした動きをありがやってて「
この男は…」と思い知らされた。 

フリースローがまたへたれてきた。
特打がまた必要か…。 

捻った足は「心のサポーター」に守られたので軽症です。
やった瞬間は「やべぇ」って思ったけど…。 

ま、痛いだの痒いだの寒いだの怖いだの言ってられない。
11月、負けられない理由がまた1つ増えたから。 

まだまだ、4連勝狙い続けます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る