記事タイトル:レジーさん、私は贅沢です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アタイ   
えっ?誰だって?
アタイだよ。アタイのアタイ。
今回もアリは良かったみたいだね。
アリが良いのは周りにも影響を与えることだよね。

今日はアレ、言わないよ。
大会が終わって全てを見たら言うよ。

でもさ、プレッシャーを掛けた方がいいって思う人もいるかも知れないけどさ
アタイの場合は何があってもアタイを止めたりはしないよ。
子供を持つ母のようにさ、無条件でアリを支えたいのさ。
いやっ、アリが子供だって言ってるんじゃないよ。
それぐらいだって事よ。

らっしゃいっ!

キャッ、私ったらはしたない言葉を使ってしまったわ。

お名前: レジー   
よし。
まだまだやることはあるけど、このリーグ戦までに練習回数も増やして
現状やれることはやりきった!
(ルックアップはまだまだ・・・)
あとは試合中に頭の中が真白にならずに「自分のやれることを実践する」のみ。
余計なことは考えない、シンプルに「走る」。
走って「レイアップ」。
他の事は体がやるべきことを知っているはず。。。
舞い上がりそうになったら「落ち着けオレ、落ち着けオレ」と繰り返す。
はぁ〜、緊張してきた(゜o゜;) ドキドキ...

ハードルを上げてくれてありがとう!
まだまだ進化するために上を目指します。

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
キリさん、素敵です。
アリさんが目立っててなかなかスポット浴びないから淋しいですが…。
特にオフェンスリバウンドに粘り強さを感じます。
また、台形内でのカットインは最高ですね。
ミドルも正確だし。

ただ、痛くないのに「痛っ!」って言い続けたら
オオカミ少年になっちゃいますよ。

昨日もファンクラブ会員番号081が
「今、痛かったんすかねぇ」
って不思議がってましたよ。

さらに会員番号052が
「キリさん、演技力あんのかなぁ〜。あの審判すら欺けないじゃん」

謀反者が生まれそうです。


今はまだ、コート上では誠実に。

大会、期待してます。
バス4台で向かいますから覚悟しててください。

お名前: ローポスト向上委員会   
練習お疲れ様。
今回もまた言わせてください。

また、アリがイイ。

4戦4勝

軽やかなポストプレーを見せたかと思うと力強いリバウンドも披露。
3−2の声も出ていてみんなを引っ張る意識も高い。
さらに5線もしっかり走る。
さらに、さらに…

・
・
・


止めておく。なんか誉め過ぎだな。

やっぱり委員長としてはアリを早く封じ込めて、

「委員長様、すいませんでした。
 アナタ様がいない時に調子乗ってました。
 許してくださぁい。」

って泣いて謝らせてやる。

覚悟してやがれ!
コンニャロー!


※お詫び※
一部、取り乱しましたことをお許しください。

お名前: 金子仁   
「練習は本番のように」

よく言われる言葉だ。

だが、この練習の日、確かな「本番」がそこにはあった。


ミスパスは即、致命的ダメージを受け、敗北へと直結する。

好リバウンドは味方に確かな流れを呼び込み、勝利への導きとなる。

残り数秒で点差が少なければファールゲームが展開され、
勝利への飽くなき執念が覗かれる。


S田氏、さいちゃんらは終盤の勝負所でパスミスをした。

アリ氏とキリ氏が確実にリバウンドを支配し、好ゲームを制した。

緊迫した終盤でK氏がファールゲームを演じ、うかじ氏に勝ち切る難しさを説いた。

これが紅白戦か!?


K氏が言った。

「練習でこういったゲームができる。すごくイイことだ。
 ミスなんかは『本番』でしなきゃいい。」


練習で致命的ミスを冒したS田氏とさいちゃんらの逆襲が試合本番で見れそうだ。

練習でリバウンドからリズムを創り、勝利したアリキリは問題なく、
ファールゲームで勝ち切る難しさを知ったうかじ氏は
どんなに試合が終わるまで試合を終わらせないだろう。


練習で緊迫感を得られる。
そこに確かな「本番」を感じた。

お名前: レジー応援隊   
練習お疲れ様でした。
試合まであとわずかですが調子はいかがですか?

昨日も3Pにランにカットインに声にフックに素敵でした。
「人生最大素晴らしい」あたりからホント好調ですね。

ですが、告白します。
レジーさん、私は贅沢です。
いつもイイから今回もイイのに感動が薄れてしまいます。
無いときはネダリ、あるときは「もっと」っていう気持ちになります。
昨日の出来が数ヵ月前にポンと出てきたら泣いて喜んでました。
が、今のレジーさんは数ヵ月前とは
全くの別人、「人生最大素晴らしい」維持中レジーなんです。
誠に勝手ながらハードル上げさせていただきます。

試合も近いですね。
スタメンも充分あります。
試合までの今までに何したか整理して臨みましょうね。
当日は旗持って応援行きます。
私を失神させるようなプレー、期待してます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る