記事タイトル:続・よがよがスウェット委員会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 親方   
5 巨人 大鵬 ヨガヨガ
6 オマリー クロマティー グラッデン
7 セレブに大人気 ヨガ部(完全オリジナル)
8 天使のブラ

お名前: レジー   
4.寄り切り
がしぶくていいと思います。

さすが親方、アドバイスも的確だ!

お名前: 親方   
1 どすこい!

2 はっけよい

3 残った!

4 寄り切り

お名前: 隊長   
今回はうかじ二等兵の更なる飛躍の為に小生は口を挟むつもりは無かったのだが、
昨今の動きを見る限り!・・・たるんどるぞぉ〜、貴様ぁ〜〜〜!!!

あれほど小生がプロジェクト発足にあたり、綿密且つ推敲なプロットを製作し、
以後の活動計画まで作成したというのに、そのザマは何たる醜態かぁ〜!!!

・・・と、威厳確保の為に叱咤したが小生の愛情の裏返しと受け取って頂いて結構だ。
小生も貴君の働きには十分感謝もし、敬意を表明したい。

して、その後の状況を至急報告されたし。小生が頼んだサンプルは貴様宅に届いて
おるのか?届いていないようであれば、今回は貴君から発注先に連絡するように。
『今回は』という部分が重要なのは言うまでも無いが、貴君への教育である事を
理解の上で十分配慮し、行動に移ること。

さて、メンバー諸君。

年の瀬も迫っており、来週にはYOGAカップも控えている今、非常にスケジュール
タイトであろうかとは思うが、一つ『文字のアイデア』についても検討頂きたい。
我が有能な部下が小生の指示の元で切磋琢磨しているのを見過ごす訳にはいかず
何とか本プロジェクトの成功を収めるため、協力を募る次第だ。

ちなみにヨガヨガ君殿の『ま〜くん』は無論却下。
『チゲなべうどんに小うどん』は個人的には爆笑させて頂いた。

とはいえ、一生物になるであろう本プロジェクト、ビシッとした形にしたいと思う。
皆と共に作っていかなくてはならない。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る