記事タイトル:近況報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨガヨガくん   
マスター様、回答ありがとうございます。
どちらも正解です。お見事!

ほぉ〜あの辺りなんですね〜。
以前、十三のキオスクの方にトイレを案内して頂いた記憶があります。
お話しする機会があったら宜しく御礼お伝え下さいませ。



オムライスは雰囲気的に大阪っぽくていいかも知れませんね。

お名前: マスター   
ヨガヨガくん

じゅうそう

はなてん   かな・・

十三は会社からわりと近い・・

お名前: JUN   
お久しぶりです♪
元気そうでなによりです

でも、バスケが出来ないのは辛いね・・・
一緒にバスケが出来る仲間がいるって事は
幸せなんだね☆

最近、捻挫した人がいます
さいちゃんの復帰もまだです
仕事が忙しい人もいます
練習を休んでいない人もいます
もうすぐ合宿です

マスターに会えるのを楽しみにしています!!

P.S うちのクラスに『ミニチュア・オムライス』がいます♪
   しかも黄色いトレーナーには『CHAMP』の文字が!!
   今は四頭身ですが、将来有望です☆

お名前: ヨガヨガくん   
ヤナギさん、お久しぶりです。
元気そうで何よりです。

大阪クイズ

次の漢字は大阪の地名です。読み方を答えなさい

十三
放出

お名前: 次元   
常に自炊とはえらいね〜。
俺だったら毎日コンビニってとこだな。

そういえばヤナギって少しクッキングパパの荒岩ににてるよね。
その辺が料理が好きな事と関係してるのかな〜。

ちなみにズボラ料理で有名な奥園壽子って知ってる?
色んな料理本出してるけどどれもかなりやばいぜ!
多忙なビジネスマンには助かる短時間クッキングが満載で
しかも結構美味い!
要チェックだ!

お名前: ましたー   
皆さん御無沙汰しています。
お元気でしょうか??

大阪に着てから約1ヵ月・・
こちらはようやく周りの環境に合わせることが
できるようになってきました。

さて、皆さんのご活躍(??)をじゅんchanの
メールにて楽しみにいつも見ています。みんなの
得点が異常にに伸びてることに驚いているとともに、
ディフェンスざるだろ??という疑念も浮上して
おります。

私はというと、当初探したバスケチームには未だに
入れずに(場所的な問題で・・)、いまだにこちらで
バスケができておりません。自宅に持ち込んだ腹筋
マシーンと常に格闘をしております。
こちらでの生活は、一人ということもあり、常に自炊
を心がけ体は自ずと痩せてきております。そういう意味では
キッチンマスターに少しずつ近づいているかなという感じです。
仕事も当初からはようやく落ち着いてきた感じなので、
本格的に体を動かすようにしていくつもりです。

皆さんも怪我だけには気をつけてがんばってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る