記事タイトル:今週のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 20敗男   
センターフォワードはフリットが鬼です。
でかいし、キープ力あるし・・。
こいつにいつもやられてるのでホントきらい。

お名前: ショボリー   
ファンバステンを取りました!マラドーナもオファーしたのですが、拒否された・・・。
しかも、交渉で欲しいと来るモノにはどんどん出してますので人が足りません。

又、サカツクみたいに破産とか・・・???

お名前: やりすぎ??   
ちなにみ私はトータルで13シーズンはこなしてます。
1回消えたので・・。
もちろんレベルは5。
ただコースケとの成績は3勝1分20敗くらいです・・。
ヤツはやばい。
サッカーの常識とは外れたフォーメーションで挑むから・・。
メンツもやばいし。

お名前: ショボリー(修行中)   
なぬ!?ノーセンスと!?・・・ま、已む無しですな。ってか、レベル3でやると
負けるので、レベル落として楽しんでます。なので、上手くなりません。
回数やりましょうか?中々やりこむのも大変だね〜。

お名前: 半怪我人   
ご教示なんてできませんよー。ひたすらやるしかないのでは??
まぁ、一つ必要なものといえば、、、センスですかな。
頑張って下さい。

そろそろ活動を開始しようかなーと考えてます。もちろんバスケのね。

お名前: ショボリー   
3週間空きで久々練習参加でした。休み連続ですいません。
さて、練習メニューにレイアップ連続20本、スクウェアパス、90秒シューティング等、
新ボニュー・・・いやメニュー満載で、新鮮でした。(とはいえ、レイアップ/2本ミス、
スクウェアパス/3回ミス、90秒シューティングに至っては、3PALL-AIRと
散々でしたが・・・)

レジーさんの好プレーもひかるなか、いいパス出してたでしょ!?自分でもセンスある!
と思い、ガード転向か!・・・と思った(?)のですが、なんせドリブルが出来ないんで
駄目ですな。というか、ガード誰も来ません。誰か来てください m(_ _)m

僕の感想としては、キリさんがいい動きをしてたと思いました。さいちゃんは怪我しました。
アキラはシュートが全く入りませんでした。アキラのせいで負けました。アキラのお陰で
敗れました。アキラの為に疲れました。アキラの・・・(以下無限ループ)。
ま、アキラさんも最終月になりましたので、調子を上げて来ると思いますが、期待してます。

レジーさんのアメリカ仕込みのバスケットを再来週ですか?これまた期待してます。

僕のパス?これまた期待して下さい。ってか、プレー全部。

追伸/怪我人殿:WE7のインターナショナル買いました。レベル3にすると全く勝てません。
パス、ドリブル、シュートも中々上手くいかんので、是非ご教示頂きたく。。。

お名前: レジ−   
Hi!レジ−です。
ここにはリングが沢山あります。
早速外人と1on1でもしてきます。
とにかく修業あるのみ!
ガンバリマス!

お名前: レジー応援隊   
今週もお疲れ様でした。
最近は人数が少なく大変ですが
個人技には人数は関係ないですよね。

今日は長谷川氏の好パスが光りました。
が、結局沈めたのはレジーさん。
さすがです。
イイ動きしてる。
ただ、あのパスセンスもやばいね。

また、ディフェンスがイイ。
前々からディフェンスには定評のあるレジーさんですが
まじまじと見たらそのすごさを再確認しました。
まず、必ずサイドステップで追う。
「クロスは逃げだ」と練習後にコメントを残していたらしいですね。
そして、ディフェンスの姿勢がイイ。低い。
まじまじと見たコトない方なんかは1度意識して見てください。
あ、でもレジーさんに気付かれないようにですよ。
レジーさんはああ見えて意外とシャイなんで…

明日からバスケットの国に修業に行かれるそうですので
何か1つでも掴んで帰ってきてください。

気をつけて。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る