記事タイトル:昨日のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
先週の土曜日は、フォーメーションαが機能しませんでした。
というより、やっぱりマンツーにはスクリーンを、ゾーンには
ワンフォーを、ってのが一番いいのかも。それでもレジー殿の
1ON1は結構頑張ってたと思うよ。どんどん行きましょ。

僕は周りが見えてなかったなぁ。いや〜、難しいね。中々。
それと走りこみが甘いよな〜。あきらは相変わらずがんがんいってた
けど、僕もやらなね。

こりゃ裏ヨガ会で反省だな。・・・人生についてね。

お名前: レジー   
う〜ん、そうなんだよな〜。
いろいろ考えてると自分でも何がやりたいのかわからなくなってくるんだよね。
今回はゾーン相手にいかに攻めるかっていうのをいろいろ考えてたんだ。
外でパスをまわすのに専念してスペースが空いたらカットするっていうのは当然ながら、
1on1でディフェンス2人を引き付けておいて「ナイスパス!」とかやりたくてね〜。
(ゾーンだとドリブルカットインするとき2人くるよね!?)
でも、その前に技術を磨かなくては・・・。

なんか今回の練習で自信なくなったというか、ゾーン相手に何もできないというか。
今週の練習までには秘策を練ってきます!

お名前: レジー応援隊   
昨日のレジーさんはやや精彩を欠いていた気がします。
レジーVSコービーはコービーに軍配が上がったのでは?

最近は中でも外でもプレーするようになりプレーの幅も広がったよーに思えます。
ヨガにはない「生粋の3番」の路線も悪くないですね。
「え?この11番、中も外もあんのか・・・。厄介だな。」
って思わせてやっちゃってください。

大会まであと練習1回。
次の練習でT氏に見せ付けてやろう。レジーはこんだけ仕上がってるってさ。

最高のレジーさんをみせつけてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る