記事タイトル:ひさびさ4連勝♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
お疲れでした。いや、ホント・・・。最終試合はバテバテで全く動けずでした。
結果、全く役タタヅだったので同じチームだった皆様にはご迷惑をお掛けしました。

4試合目に3−2の真ん中やったけど、あれは大変だね。。。KとかCAP−Tを
尊敬しますわ。ウイングはやった事無いけど、あれも相当動くからシンドイんだろ
うな。下が楽とは思わないけど、やっぱりあのディフェンスがあってチームがある
んだろうから、もっともっと上手くなりたいねぇ〜。あ、その前に体力かしら。

オフェンスはハイポ付近でのボールを貰う事が多くて、リング下での勝負が無く、
K曰く「ボールの収まり所が無い」との事でした。ちゃんと面取りしなきゃね。

後、ジャンプシュートの精度を上げたいっす。ハイポのシュートがちゃんと入って
くれると、オフェンスにも広がりが出るんだけどなぁ〜。

今週宇都宮のチームは他のチームとの合同練習でした。強いチームだったのでとても
練習になりました。試合は完全にボコられました。。。何とか競れるようになれれば
面白いんですけどね。

お名前: しんすけ   
お疲れ様。

いやー、ほんとに久々の4連勝!
やったぜ! 

最近は中でゴリゴリ行けてなかったからそこをテーマにやった。
けど、あまりゴリゴリはできなかった。 

ハイポで受けて空いたゴール下にパスをさばくのがおもしろい。
まだまだ、見逃すシーンが多いけど。  

3−2も練習できたし、4タテだし。
今週は良かった〜。 

来週も4連勝して、8連勝で大会に臨みます!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る