記事タイトル:決勝トーナメント 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マネ   
次元様、おめでとう!
やっぱブラジルは本物だね。
強い強い。シュートが決定的!
明日はいよいよ日本戦!
またリアルタイムで見ちゃお♪
社会人さんゴメンナサイ☆

お名前: 名波 浩   
ベルギーVSブラジル戦。
今日はベルギーにビシっとやってもらいます。
ベルギーの守備・・(グループリーグ完封なし)に期待。
でも本当は堅守なんだよねぇ。

ずばり2−1でベルギーで。
すいません。次元さん。
次元ブラジルはここらでストップの方向で・・・。

お名前: ショボリーマン   
ハラハラやったな〜。ラウル、モリエンテスが下がって、後半43分のイエロのファール・・・
泣きそうでした。んで延長戦はスペイン一人負傷で10人体制。攻め込まれてて見てられ
なかったっす。でも、アイルランド強かった。めちゃめちゃタフだな。一言強い!
ほんとに攻守の切り替わりの早いアグレッシブな試合だった。PKは天に祈る思いでした。

カシジャースの好セーブ、シビレター!ってか、みんなはずしすぎ。

まぁ、名波率いるアズーリは韓国に敗退・・・かな?ちょっとやばいんじゃないでしょうか?
僕も別で5千円賭けているんで。何卒何卒。

お名前: レジー   
カマチョ監督の脇の下っていつも濡れてるよね。
濡れ具合で監督の興奮レベルをチェックしてるんだけど、
昨日はイマイチな気がした。

お名前: スタンリー・マシューズ   
うん、うん、良い試合だった。
特に9番ダフのドリブルは良かった。僕よりもうまいかもね。

お名前: 名波 浩   
スペインが崖っぷちから復活した・・。
ショボリ−のスペインが勝ちあがったのは少々くやしいが
すごくイイものを見た気がする。
両チームともオフェンシブで見てて退屈しなかった。。。オレは。

岡田元代表監督も言ってたが
このまま勢いに乗ってしまいそう・・。
アイルランドはすばらしいチームだったと思う。

ブラジル倒せ!ベルギー!!

優勝はイタリアです・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る