記事タイトル:ユニフォーム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
番号は12でOKだよ〜。
中々いい感じのジャージだ。
個人的にはクリッパーズカラーの赤、青系がいいかな?
ほんとはカレーっぽい色が良かったけどないからね。
他とかぶらないように入念に打ち合わせないとね。

お名前: うかじ   
ちなみに、パンフはすでに取り寄せてあります!
来週もっていきますね〜☆

お名前: レジー   
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン。
結構かっこいい!
下の2段(2色仕様)のデザインは見たことないかな!?
まぁ個人的には上段のペイサーズカラー(ホワイト/ネイビー/ゴールド)がいいかなぁ。
まぁ他のチームともかぶりたくないからその辺は話し合いをしないとね。

お名前: ショボリー   
良いね〜。特に3段目の紺色が僕は良いかも。もしくは一番下の赤。ま、一般的には
一番上のがいいかもね。取り敢えず、これで決定。後色だけって事で行きましょう。
細かい打ち合わせは来週しよう。ありがとね。

やなぎはかなり足が重傷らしいので今回は取り敢えず見合わせるという事です。復帰した
暁にはという事だね。

大場君は17番だよ。僕と入れ替えなのだ。チノ君は???

お名前: うかじ   
色々調べたのですが、
白/黒・黒/白ってあるようでなかなかないですね・・
これ見てください!!

http://www.fuji-sports.com/shop/shop_B/bench_warmer/game/shop.html

個人的にはかなり好き。
「ベンチウォーマ」
ベンチを暖める二軍選手って意味。こんなんじゃだめだ。
勝負にこだわるヨガ、競争心溢れるヨガ。
うってつけのブランドですよ!!

4サイズ(XS,S,M,L)となっていますが、別注プラス¥1000で
(O,OX、2OX・・・)にも対応しています!
納期は別注になると一ヶ月ほどで完成です。
別注だと上下×2で¥20000
他プリント代
詳しい価格は見積もり後、アップしたいとおもいます。
確実に三万円以下です。

サイズ
  M165〜170
  L170〜175
  O175〜180
 XO180〜185
2XO185〜190
3XO190〜

あと、ユニフォーム購入者の再確認をいたします。

 4番・・残念!不在
 5番・・てっちゃん
 6番・・うかじ
 7番・・こうすけさん
 8番・・やなぎさん
 9番・・しんすけさん
10番・・ありさん
11番・・レジーさん
12番・・次元さん
13番・・キリさん
14番・・ショボ男さん
15番・・さいちゃん
16番〜25番・・あき番
確定でよろしいですか??
ちのさん、おおばさんどうしますか?

かっこいいとおもうけどな〜どかな?
そのうちヨガT、ヨガトレーナいきますよ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る