記事タイトル:独り言 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アリ   
なにっ!
聞捨てならないぞ、こーすけ。
でも、もう止められてるんだけどね・・・
アサダくん改め「アッサー」
仇をとってくれ!

「独り言」なので・・・
「ベンチがアホやから・・・」←阪神ファンの方ならわかると思いますが。
そろそろ郵便屋辞めようと思います。
腹立つことばかりなんで。ほんとに。
新しい仕事見つけよっと。

お名前: 7   
俺に勝てないようじゃレジーには勝てないぜ。
ま、レジーと競ってるようではありのポストプレイにやられるけどね。
まー、俺はありのポストプレイをけちょんけちょんにブロックするけどね。

よーするにあなたはビリってことだ。

         

あ〜、10時間バイトは疲れた。

お名前: レジー   
確かにあいつは早すぎる。
でも一緒にやっておくと他の人が遅く見えるよ。
だってあいつより早いやつは草加にいないから。
そうだな〜、ザクとシャア専用ザクくらいの違いがあるよ。
まぁあいつが「赤い彗星」なら俺は「白い木馬」だけどね。
沈められるかな?

お名前: レジー応援隊   
アサダくん、改め「アッサー」よ・・・
昨日はがんばってたね。
確かにアイツは速いし、高い。
でも、止めてください。
練習でキツイ相手とやっておけば試合は余裕でしょ。
もしマンツーやる時があればそのときはアッサーのつく相手は
きっとアイツよりは低いことが多いだろうから・・。

ま、コースケを倒した後にレジーさんが相手になるって
おっしゃっていたのでがんばってください。
レジーさんはそう簡単にはやられませんので。

ねえ、レジーさん♪

お名前: アサダ   
今、テスト勉強をしてます!!今週は7個も
テストがあって本当にキツイです。しかも、
今日の練習は、ものすごい疲れました。最後
の方なんかはボーっとしちゃって。今なんか
ふくらはぎがパンパンです。これも、ディフェンス
で、フェイスガードをしてたからでしょう。早いし
高いし!!でも、自分は、フェイスガードでエースに
つくのが一番好きで一番得意なので、とても楽しかった
です。もし次につくときは、何とか1ケタの点数に・・・。
今日は4時まで、勉強頑張るぞ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る