記事タイトル:ハッピーバースデー!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みちこ   
皆さん、ホントに有り難うございます!こんなにたくさんの人にオメデトウを言ってもらって、すっごく感動!!!大人の魅力はまだまだ無理っぽい(一生無理かも・・・)けど、これからもマネージャーとして頑張りますので、20歳になった私もよろしく!

お名前: ひざに爆弾児   
20歳の誕生日おめでとう(^。^)
大人の仲間入りですね。じゃんじゃん飲。
すばらしい20代を作っていってくださいな。
マネも頑張ってね。
あと、勉強も。。

お名前: 10才年上のおにいさん   
 お誕生日おめでとう!
やっと、大人の一員になれましたね。思う存分飲んじゃってもOK!
すばらしき20代を堪能して下さい。
 今年も、ヨガヨガのアイドルとして、活躍していって下さい。
30才になってもまだまだお兄さん気分。まだ29才だけど・・・
おっさんの相手も大変だけど、若い衆もけっこーいるので
これからも、ヨガヨガをよろしくー。

お名前: 同学年   
お誕生日おめでとう!20歳おめでとう。
今年もヨガヨガ支えてください。今年も楽しくやりましぃおう。

テストお互いがんばりましょ。っと勉強しなきゃ・・。

昨日てっちゃんの話きいてたらホント勉強なんてってなりますわ・・・。
な・・脱・最年少さん。

お名前: てつ   
誕生日おめでとう!もういわきに着きました。もう20歳だね。
大人の色気も出しまくりに期待。
今日は新しい人が二人も来たよ!
今年もヨガマネとしてよろしく!!

お名前: 脱・最年少   
おめでとうございます!!!
今年もマネージャーとしてヨガヨガを支えていってください。
それと、テストも頑張ってください。

   さ〜 明日のテストの勉強でもするかっ!
     
       ・・・ぐ〜 ぐ〜 っは やばいやばい 
       疲れてて眠ってしまうところだった。 
       さあ 勉強し・ない・・と・・・・・・・ ぐ〜〜
       
       もういいや!
 

お名前: 大橋 巨泉   
誕生日おめでとう!!去年は僕らのマネージャーとしてホントに
良く頑張ってくれたと感謝してます。
誕生日を迎え、より大人の魅力を増したみっちゃんに今年も期待してるよ。
では、HOW MUCH!!(1ペセタ=0.07円とする)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る