記事タイトル:超決戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
そーなんだよ〜。
あれは得意な位置なんだよ〜。
これからもっともっと練習します!
みんながビックリするくらい練習しようと決めました!
そして上手くなって応援隊が私についてもっともっと沢山書けるように頑張ります。

まあ、とにかく一部との試合頑張ろう!
実は応援隊の言う「パス&ラン」はみんな出来ているようで出来てないよね。
それはセットオフェンスの時だけじゃない。
リバンド取ってサイドにパスした時、その人から「パス&ラン」始まってるからね。
本気で走ろう!

お名前: 流川 楓   
言っておくが・・

1部だかだかなんだ知んないケド
始めから「負ける」気持ちでで試合したら絶対に勝てない。
100%勝てない。

もちろん胸を借りるつもりもない。

オレらが今までやったことをそのままコートでやるだけ。
相手がディフェンディングチャンピオンでも最弱チームでも
やることは一緒。
全力で倒す。

「相手が日本一のチームなら・・
 蹴散らすまでだ!」

お名前: レジ−応援隊   
今日の2連勝おめでとうございます。
イイとこも悪いとこもでたんじゃないかなと思います。
そしてレジ−さん!!あのバンクは決めないと!得意な位置でしょ。

そして「超決戦」は11日。
相手はどんな結果でも1部とのこと。
こりゃラッキーだ。去年もこの時期に1部とやらせてもらえた。
4部のチームが1部とできることなんてそうない。
自分らが1年やってきたことがどこまで通用するか。何ができて何が足りないか。
しっかり把握することができる。

もちろん初めから負けるつもりで挑みたくない。
そこで・・・
オフェンスはパス&ランをベースにきちんと動く。きちんと走る。
相手がマンツーならスクリーンを掛けまくる。
ゾーンならパスで振って打てるトコで打つ。
無謀に突っ込まないでしっかり打って終わる様にする。←すでに弱気??いやいや。
ディフェンスはもちろん3−2がどこまで通用するのか。
そしてどこが良くてどこが悪いか確認する。
そう「全てにおいてきちんとやる」で挑みたい。
やることなんて変わらないし、変えられるほど器用なチームじゃない。
・・・今は。
できることやろう。

オフェンスもディフェンスも1回1回を大事にする。
状況がどんなだろうと気にしない。1回1回を大事にする。
1回失敗しても切りかえる。1回成功しても喜ぶ。で、反省する。
成功が続けばイイ感じになる。自信もつく。
失敗が続いちゃったら「切り換える」練習にもなる。
とにかく結果、状況なんて気にしないで40分きちんと闘う。1回1回をきちんと闘う。

ってなんか弱気な書き込みになってるけどそ〜じゃない。
もったいないような試合にはしたくない。
ってコレも弱気発言!?

ニュアンス的には・・
『W杯を開催した国のサッカーは10年進化する』だ。
・・・余計わからない。

どんな結果でも「満足」するのはよそう。はい。

11日がんばろう。いや、がんばって下さい。
・・危ない危ない。

なんか弱きな発言に苦情がでそうですが。。。
良かったらなんか書き込んでください。
10日が賞味期限ですね。この書き込みは。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る