記事タイトル:3/20の練習!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人N   
あきらの最後だからちゃんと予定を空けておいたんだけど
溶連性感染症ってのにかかっちゃって熱が下がらずやばい。
今日、医者にいったら「とりあえず、人に移る病気だから明日は仕事休んで。」
と言われてしまった。
10日くらいは薬を飲み続けなければいけないらしい。
でも、熱が下がって、体調がよくなっていれば行くつもりです。
(2〜3日が過ぎて熱がさがれば人に移る心配はないそうなのでご安心を)

お名前: あきら   
ほんとたまには5対5がしたいよ!
まさかみなさん当日になったら練習不足で動けませんでしたってのはなしですよ。
最後と言えど、きっといつものキャラなんでよろしく。

あーぁ、ありがいないなんてさびしいなぁ・・。
ありが。アリだけが。

お名前: アリ   
よし!5対5でアキラをブロックして全敗にして・・・
って頭の中でそうしたことにしときます。
すいませんいけなくて。

お名前: しんすけ   
アキラの最終日、全敗で新潟に強制送還作戦に大賛成。
で、いつか遊びに来たときも必ず全敗で新潟に返す・・・。
そう、アキラはもう1勝もできない。

先週いけないですいません。

お名前: レジー   
そうだそうだ!5対5がしたい!
なんとかアキラ全敗で最後は終わらせてあげたい。
それがヨガの歴史の1ページに名前を刻んだ男へのせめてもの報いだろう。
一時期は「相当ヒマな男」説が流れたけど、最初から最後までキチンと出席してたもんな。たいしたもんだ。
みなさん気合でアキラを止めましょう。

お名前: ショボリー   
アキラが最後の日です。送別会も然る事ながら、どうしても5対5がしたいです。
昨日の練習はCAP−Tが大阪帰りで直に練習に来る!まさに「気合!」です。

大会以降、5対5ができておりません。こういう私もその要因の一人なのですが・・・。
皆さん忙しいのは重々分かりますが、アキラ君の最後を飾るためにも、是非10人集めたい
ので、ご協力をお願いします。ヨガ流の追コンをしましょう!(もちろん、叩きのめす!)
勿論その後は、アキラ/プロデュースのショボリー流ヤリコン開催します。

尚、ご参加の方は前もって連絡下さい。(女性限定にて)
男性は一人/¥50,000ですので悪しからず・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る