記事タイトル:ローポスト強化委員会長いずこへ。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: とりたてN   
おう!しんすけ!
おめ〜部費を払えないからってにげたなっっ!?

期限はとっくに過ぎてんだよ?
利子分だけでも払ってもらわないとね〜。
こっちも商売だから。

お名前: 委員長   
ショボリ−さん、この前のローポストアタックは完璧に身につけましたか??
あのシュートが完璧ならもう怖いものナシですね。

今週は見れなかったので2週間分の伸びが見れるので楽しみです。
次週は次のステップに進んでもよろしかったですか??

他希望者には厳しく行きます。


今週行けなくてホントすんません。。。

お名前: ショボリー   
皆さん昨日の練習お疲れ様でした。以前の書き込みにもあったように
ローポスト強化委員長殿を筆頭にヨガのウィークポイント(?)で
あるローポスト強化すべく練習に望んだのですが、肝心の委員長が
見当たらないではないか?

しかも、いつも影で見守っているレジー応援隊殿も昨日はいなかったのでは?
われらがCAP−Tの話では、特別ミーティングを委員長殿と行ったと
聞いており、しかも気合が入りまくりで、僕ら下の人間をびしびし鍛える
と豪語し、しかもCAPにおごらせるというつわものっぷり。もちろん、
CAP−Tは、練習の授業料前払いとの事だったのだが、完全に持ち逃げです。

ある筋の情報では、彼の所属している委員会の美人秘書より、コンプレインが
入ったとの事。ヨガヨガに肩入れ過ぎて、委員会の仕事がおろそかだったのでは、
と、内情を良くしるいとこからのネタである。

委員長殿には、是非ご教授頂きたかったのですが、そういう理由じゃしょうが
ないですね。

来週はがんばりましょうね。

レジー応援隊殿も顔を見ないとさびしいですね。是非起こし下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る