記事タイトル:お疲れさまでした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 16   
下の書き込み番号間違えた。ごめんなさい。

お名前: 20   
 こないだは見に来てもらってありがとうございました。
是非是非、またお願いします。今後、ヨガの面々はさらに練習
積んでもっとうまくなってきますんで。

お名前: 20   
JUNさん、見学に来ていただきありがとうございました。
練習試合だったために、お食事も反省会となりあまり歓迎できずに
申しわけありませんでした。ネタが多すぎて・・・。

是非また参加しに来てください。。
うちらのバスケはあんなもんじゃないんで。それでは・・・

お名前: レジー   
お疲れ〜!
しかしこの2日間いいとこなかったな〜。。。(2日間で合計2点)
技術的にも未熟な部分が多くてどうしても気負ってしまう所があるのかも!?
まだまだ練習が足りないな〜。
このまま老け込みたくないからまだまだ頑張るよ!

じゅんちゃんには練習試合という状況であまり話が出来なかったけど、
何回か来ればすぐにヨガというチームが好きになると思うからこれからもよろしく!

P.S. ゆみゆみ、小指の突き指が痛いのでかわいいナース紹介してください。

お名前: マネっ娘。   
 みなさん、2日間にわたる練習試合お疲れ様でした!!
JUNさん、わざわざ見学に来ていただいたのに、何もお構いできなくて申し訳ないです。
試合はもちろん、マネのテンパリぶりも楽しんでいただけたと思います。。
目指すは湘北のあやちんのようなマネなのですが、まだまだ足元にも及ばないですね…。
 試合の方は、スコアには表れない、いいプレーも思わしくないプレーもありましたが、
大会をあと1ヶ月ちょっとに控えいい機会になったと思います。
 これをいかして、大会までにもっともっと強いヨガヨガを作っていきまっしょい!!
P.S1ショボリ―さん!!私からもお願いです。。
   まだ腫れや痛みが残っていたら、病院行ってください。
   気が向かないなら、私、かわいいナースの揃った病院探しますから!!
P.S2JUNさん、今度来てくれる時は、ヨガについて熱く語りましょうね☆

お名前: JUN   
今日は、久しぶりにバスケの試合を観ることができて楽しかったです。
私が初めてバスケの試合を観たのは、中一の時で2つ上の先輩(男子)の試合でした。
同点で延長になり、それでも勝負がつかず更に延長!!
結局、先輩たちは負けてしまったけれど・・・すっごく感動した!!
相手校の顧問の先生は、喜びのあまりゴールに飛びついて奇声を発していたなぁ。
やっぱり、バスケはいいですね〜。
あのスピード感が最高!!
一応バスケ部に在籍していたけれど、ルールとかはいまいち・・・。
なので、あまり役に立てないかもしれませんが
また参加したいです。
 P.S1 足首のケガ、大丈夫ですか?病院に行った方がいいと思いますよ?
 P.S2 マネージャーさん。今日は、あまり話せなくて残念でした。
     次回は、いろいろ話しましょう!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る