記事タイトル:キリについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
さっき気が付いたけど「彦一」が初戦の相手チームの情報収集してくれてる。。。
今回は相手にバレたかと思ったよ。

毎回毎回相手チームへの潜入調査ご苦労様!
見つかれば確実に頭と胴が離れるだろうからくれぐれも気を付けてくれ。

しかし強すぎる。。。

P.S.
レジーも公式戦「初フィールドゴール」がかかっている試合だ。
しかし、こないだの練習試合のような不甲斐なさでは。。。

お名前: T   
3ヶ月程前にしんすけに「最近てっちゃんキリに怒らないよね?」と心配そうに言われた。
俺は「あいつ最近ダメだよ」と返した。
しんすけは「やっぱそうか!やべー!また怒られるとこまで俺が何とかしなきゃ!」
と言った。「キリ担当だしな」と。持つべき者は友である。

以前のキリ逸話を1つ挙げよう。(アホな事ばかりではない)
練習の前日いきなりキリから電話がかかって来た。すると
「明日の練習でスクリーン教えてください!よく解らないんで!」それだけだった。
こいつもバスケ馬鹿だぜ、ただの馬鹿かと思ってた・・・とうれしかった。

昨日の俺は気づくとキリに怒鳴っていた。そう言えば最近キリにまた怒鳴ってる・・・
昨日は情けない場面は最初かなり有ったが後半は良かった。
1−4とスクリーンアウトはウッチーにも負けてないぞ。
今回公式戦キリ初ゴールを期待している俺が居るのも事実である。
試合に出れれば・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る