記事タイトル:練習試合 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人 N   
行く気だったんだけど、カミさんが帰ってくることになってしまい
行けなくなってしまいました。申し訳ない。

YAN’Zはホームページがあるから見てみるのもいいかもしれません。

お名前: レジー   
当時は大きい人はいなかった気がします。
でもその時からかなり日がたってるから新メンバーもいるでしょう。
「一度対戦している相手」と思わず、油断せず全力であたっていきましょう。

お名前: 自他共に認められない3Pシューター   
僕の3Pが大爆発しそうな・・・!?気が・・・!?
ヤンズさんってどんな感じでしたかね。結構いい勝負でしたかね。3−2再度確認しないと。

お名前: 自称3点シューター   
強いんすか?

お名前: レジー   
日曜日の練習試合が確定しました。
相手はYAN'Z(ヤンズ)さんです。
一度対戦したことがありますね。

練習試合を通してチームまたは個人の課題を明確にし、
それを合宿で重点的に練習して夏の大会に備えましょう。

では、頑張りましょう!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る