記事タイトル:感想文 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うかじ   
久々の5対5ができてとてもよかったです^^
まだまだ、頭の中で考えていることがなかなかプレーで表現できないなぁ。
最近では自分が苦手なとこをメモしておいて、練習前に思い返すようにしています。
あと、ミドルかなぁ・・ホントはいりません。もっと、うまくなりたいなぁ・・
ヨガの5対5は一点を争うゲームで、ひやひやしながらもみんな真剣でほんと楽しいなぁ

キリさんほんといいですね!キリさんのプレーにもっともっと注目して良いとこ盗みたいとおもいます!
練習中ちょっとでも感じたとこ、こうすればいいのにって思ったとこもっと言ってくださいm(_ _)mそしたら、そのことめちゃめちゃ考えてうまくなれそ

今やっていること
メモ
イメトレ
ランニング
バスケに備えて寝る。

うまくなりたいな〜がんばろ 

ゆう君、足は平気かな?!完璧に治してね!んでまたバスケやろ〜末恐ろし・・

お名前: T   
じゅんちゃんの感想文はほんと励みになる。
メンバーの書き込みが少なく面目ない。

俺は昨日あまりの疲労に帰りマジで引退を考えた。
でもほんとオリンピックには勇気と感動がてんこ盛り。
もうちょっと頑張らないとな。

やっぱ年齢なりに動きが遅くなるのは仕方ない。
そこで生き残るにはやはりシュートしかない。
昨日は最後疲れきってから3Pが連続で決められたのが良かった。
しかしじゅんちゃんよく見てるよな〜 感心感心。

それと監督としてもソフトの宇津木監督みたいになりたい。
それは無理か。。。

あと下にもあるけどキリはナイス!
フィニッシュを練習すればかなりいけるよ。
果敢に右でドリブルしたりミドル狙う姿勢はめちゃくちゃすばらしい。

あとさいちゃんの練習の合間のシューティングも見ていると成長を感じる。
ウカジも少しづつ成長してる。
ウカジにはキリを見習って欲しい面が結構あるぜ。

でもやっぱ5対5はいいね。 

お名前: ショボリー   
送って頂いて有難う御座います。無事到着出来たので何よりでした。
キリいいっすね〜。いや、マジで。

ゆうは大丈夫〜?怪我をさせた張本人として心配しております。
ご一報御願い致します。

お名前: しんすけ   
おつかれさまです。

ありがとござます。
これからも安心してみてもらえるようにがんばります。

最近、キリも調子いいみたい。
でも、シュートがね・・。

ゆう、その後どー?

お名前: JUN   
お疲れさまでした。

今日は、5対5ができてよかったですね。

てつさん
前々回の練習の時に、てつさん自身が言っていた通り
試合中は、自分のペースでなかなか打たせてもらえませんよね。
そんな中でも打てなきゃいけないんだ。
そして、きめなければいけないんだ。
という想いがあるからか
今日の練習では、自分のペースで打てる時に打つのではなく
どんな時でも、打てるときは打つ!
そんな感じがしました。
シュート練習中(特に外から)は、確実に決定率があがっていると思います。
頑張ってください。

しんすけくん
数ヶ月前から、ゴール下でのしんすけくんが
とても、頼もしくなりました。
そして今日は、特に気合いが入っていたように感じます。
リバウンドもすごかった。
カットも。
まだ少し、波があるようにも感じますが
安心して観ていられます。

ゆうくん
足は大丈夫ですか?
お大事に。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る