記事タイトル:合宿反省大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
いや〜、疲れたね〜。
ホント、疲れたよ〜。
帰りの車は眠い眠い。。。
危うく全員で熟睡するとこだったよ。
レジーに関しては心配してた左足首の捻挫はサポーターを
購入した事によって無事ハードな練習を乗りきれました。
もうこれがなくてはバスケできません。
毎年々々合宿をするたびにチーム力が上がるからとても楽しいよ。
今年こそは勝ち上がろう!
あ〜、疲れた。。。

P.S.
歌姫&スパイさんは練習のサポートありがとね。

お名前: 気分はサウスポー   
骨折してました。。。 

剥離骨折してました。。。

全治3週間って言われました。

仮にも、運動してる身です。1週間で治します。


        


        あくまで目標です 

お名前: 若人達へ   
皆さん、お疲れさまでした。
去年の合宿よりも、内容の濃い良い練習だったと思う。
みんなもメキメキ上達するし、何より熱いハートが伝わってきた。
3年前なんて、こんな風になるとは思ってなかったし。
今回の合宿で確信した。ヨガヨガは絶対強くなる。
草加でも上位チームを確実に食っていける。

合宿では個人練習の時間が取れなかったが、みんなは自分の課題が
見えきたと思うので、今後の練習で磨いていってほしい。
課題が見えない人はT氏に聞けばいい。
全体では、ゾーンプレスの練習をすれば、7月の大会には勝っていける。
セットプレーを確実にマスターすべし。

間違いなくヨガヨガは強い!

お名前: 歌姫A嬢   
みんなよかったね〜。特に二日目はすごかったなあ。
あれだけ動いたその翌日に、しかもみんなあんまり寝てないはずなのによく動く!
だらけてる人なんて一人もいなかったしね。ほんと熱い!!って思いました。
雑用やるにしても、やっぱりやる気のある人たちの役に立ちたいと思うから
今日はほんと私もすごく充実してます。仕事がいっぱいあるほうがやり甲斐があるしね♪
みんなははじめから強かったんじゃなくて、ひとつひとつ積み上げて
強くなってきたチームだと思うから、絶対これからもっともっと強くなるはず。
ただ強いだけのチームには負けるな!!
そのかわり、サポート面はお任せください。みんなもっと私をパシリにつかっちゃってね。
T氏はきっと遠慮のかけらもないと思う。そのくらいでいいですよ。
そっちのが気楽だし。マネージャーってそんなもんでしょ。

お名前: 居残り管理人   
T氏がケガをしたらしいが、大丈夫?
キリはどうだった?
あと、久しぶりの参加のおっさんのコーチぶりは如何に???

ちなみに私はこの2日間、家の片付けと鯉のぼりを見に行ってました。
子供の初節句なもので。

それから、歌姫A嬢。色々とご苦労様でした。

お名前: しんすけ   
2日間みんながしっかり練習できたことが良かった。
でも大なり小なりケガ人がでたのが残念。
でもあんだけ熱くプレーしたらしかたない事だとも思う。
しかも長時間やったらまた疲れてケガもしやすい。
ちゃんと治して大会がんばろう。

P・S タフネスしんすけは合宿終了後も地元バスケへ・・。
    さすがにへばってた。
    ケガしないようにやろうと思ったのに
    気づいたら最後の方は真面目に走ってた・・。
    足も疲れた・・。
    もうバスケットボールは2,3日見なくていいです。
    ゴールもちょっといいや。
    

お名前: レジ−応援隊   
レジ−さんの応援させていただきました。
レジ−さんもなかなかスタメンへの道が厳しそうですね。
ですが自分の武器を今一度確かめてそれを磨いて行き来ましょう。
でも苦手なことも克服してください。

合宿のレジーさん、2日目は見事でした。
ですがチェストパスをもう少し頑張って下さい。
でも、3−2のディフェンスはなかなかかと思います。
それをもっと磨いてください。

これからも応援して行きます。

お名前: 藤屋の女将   
合宿おつかれさまでした。
合宿の成果・反省・今後の目標など書き込んで行きましょう。

また、ケガ人はケガの状況を報告してください。
みなさんに心配をかけたと思う方、お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る