記事タイトル:☆☆大会日程☆☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まねN   
りょうかい。

かわいいマネの指名ってどのマネ??
消去方で考えるとあたししか残らないんだけど、
言った覚えないしな〜・・・。

お名前: マネY   
 とりあえず、1日の日程です!!

 8:45 現地集合
 9:15 開会式(ヨガの試合開始が遅いため、有志のみ・5人以上)
         《しんすけ・あり・あきら・浅田マン・柳さん、
            かわいいマネのご指名です☆》
          他の人も来れたら来てください!!
 1:30 全員集合(遅刻厳禁!!)
☆2;45 VS草加高校  ユニフォーム;黒
 4:00 次の試合 審判2人
           負けてたらオフィシャル⇒そして、夜錬
勝てば…(ってか勝ちますけど)
☆5:15 VSお花畑  ユニフォーム;白 

 こんなカンジです。。
今回はトーナメントなので1戦1戦大事に戦いましょう!!

ではでは、みなさん、大会まで体調をしっかり整えて、万全の態勢で試合に
臨んでください☆☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る