記事タイトル:今日は楽しかったです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人 N   
克明なるバカの生態レポートを楽しみに待ってます。

お名前: CAP   
今後も暇な時来るがよい!
おごるかどうかは約束はできんが・・・
ばかいとことただの馬鹿を今後も頼む。

お名前: キリの弟   
そんなことないです。ヘトヘトでしたよ。今日はすんごい筋肉痛です。
普通に歩けません。

お名前: レジー   
また来てね〜!
あんまり疲れていなかったようだから次回はビッチリ練習しようね!

お名前: キリの弟   
今日の練習に初参加させていただいた、キリの弟です。今日はありがとうございました。バドミントンのクラブとかは練習しないですぐゲームとかになっちゃうんで、本格的な練習っていうのは久々に体験したんで楽しかったです。またお邪魔する時があったら宜しくお願いします。
あと、てつさん、ごちそうさまでした。うまかったっす。今度、きりネタをいっぱい提供できるように地元でいじりまくるんでそれで許してください。
では〜。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る