記事タイトル:今週のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
いや〜、どもども!
指先の器用なレジーです。
まさか日曜日も見ていたとは思いませんでした。
しかもアリに3回くらいチェックされてボール触られているのに
リングに入れるというハンドリングの良さ!
(触られなかったらどこへいくんだろうという噂も?)

あのフックは対しんすけ用にあみだした新必殺技です。
肩越しのフェイクから派生するローポでもオフェンスをもっとやりたいんだけど、
結構ローポストでのバリエーションも増えてきたでしょ。

お名前: レジー応援隊   
土曜、日曜の連続練習お疲れ様でした。
当然両方見学させてもらいました。・・・当然。

今週は日曜の方が調子良かったようですね。
ここ最近新しい必殺技を身に付けましたね。
「レジーフック」
マッチアップしたとあるヨガメンバー証言によると
「あれは止められない」と・・・。
さすが。
ですが土曜はあさっての方向に行ったのもありました。
ま、最初から達人なんていないです。どんどん試してください。

いや〜しかし、日曜はよくバックシュート決まりましたね。
もうレジーさんのバックシュートは脅威ですよ。

今週は練習ないですがちょっとした運動は欠かさないでください。
ほんとちょっとでもだいぶ変わります。

ではでは。再来週も期待大です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る