記事タイトル:しらいくんより 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ナナちゃん!?   
ナナちゃんだなんて小学校以来なのではずかすぃ〜。
普段は、名字に塚がつくからツカチンだなんて色気のない呼び名だすぃ〜。
しかも漢字変換したときツカ珍って・・・。珍って・・・。
自分でもしらい係なんて書き込み名に嫌気がさしていた。しらい係だなんて。
という訳で、くどい感じで2回づつ言ってみた。
どういうわけかよく分かりませんけど以後よろしく。

お名前: しんすけ   
ケンカ??
いつでも買いますよ。
お姫様・・・。
悔しかったら「スラムダンクカルト」で倒してみなさい。

「しらい係」もとい「ななえ」どの。
なかなかお上手ですね。
お世辞・・・。
ねぇ、お姫様。

お名前: アイバーソン   
あら?姫?ワタクシのことかしら?
いや〜ね、ナナちゃんったら!おほほほ・・・

・・・なんちゃって。

あっ そうだ!これを機にみんなおぼえましょう!
いつまでも『しらい係』じゃなんだし、
いまやレジーさんとSスケさんに次ぐ書き込みを記録しているし。
いいですか?彼女の名は『ななえ』ちゃん。ななえちゃんね。

さて話題は戻って・・・

ななえ姉さま!! ぜひぜひ教えてくださいませ!
なんにもできないとS兄弟にバカにされるからさ。特に兄!
なんか最近みんな失礼になってきたけど。
いつか復習してやる!
ケンカ売ってますからね、今。

お名前: レジー   
そうなんだ。。。
そこの貴方!下の文章を読んで「ドキッ」としてませんか?
そうです!!もしかしたら「靭帯」、いっちゃってるかもよ!?

お名前: しらい係   
3日の日はウッチーを送りその後昼飯を食べ、
ちょっと昼寝のつもりが気付いたら6時過ぎてました。
行くって言ったくせにごめんなさい。
だそうです。
バスケはやはり突き指とか多いんですねー。
突き指っていうと軽いように思えますが、されど突き指なんですよ!
靭帯が損傷してる場合もあるし、場所によって違いますけど
指PIP関節側副靭帯損傷なんて恐ろしい別名があったりして。
靭帯切れてると骨折よりやっかいだったり。
てなわけで侮るなかれ!です。
ちなみにテーピング手から足まで大体どこでもできるので
必要とあらば巻きます!
練習にもなるので・・・。なんつって。
一見幼げなあたしと同い年位に見えて、じつは肌の張りで違いがバレてしまうという
羨ましい限りの姫サマ!
よろしかったらお教えしますぞ。
本とかビデオもお貸ししますぞ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る