記事タイトル:反省文 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: コービー   
あさだ君・・非常に面白かったです。懲りずにどんどん
いってください。

あとは、皆さんの暖かさが伝わったと思います。
大切にしてください。

自分個人的には、もっと練習してうまくというか・・
変えていきたいです。
みなさん、来年もよろしくお願いいたします。

お名前: まねN   
あさだくんはおかあさん似ということが判明!!
いや〜面白すぎ(^O^)

家に電話しろっていったら、彼女の家に電話しちゃうし!
しかも「すいませんすいません。もう彼女と別れます。」って!
そんで迎えにきたお母さんに「お父さんには言わないで」っていったら
「なーに言ってんの!もう家にいるわよっっ!!」って一蹴されてました・・・。

白井も過去を反省してもらいたいですね。
あさだくんは今後もがんがん飲んで下さい。
浅田係もついたことだし♪

お名前: 管理人N   
いや〜これでキャラが立ってよかった。
近く更新されるであろうメンバー紹介欄を楽しみにするように。
それにしても、アサダの先輩である「夜の帝王」しらいがまともだったのが
印象的だな〜。

お名前: ビリ2   
アサダくんほんとにおもしろかった。
「杉戸やばいっすよ」も連発してました。
来年は2人で1,2位をとりましょう!

お名前: しんすけ   
ウケた。
ウケた。
アサダくんってこんな感じなのねって理解しました。

来年は完全に追う立場です。
気は楽ですが、いじめ(?)はキツイはず。
経験者のチノ兄弟に聞いて下さい。
特にA氏に対するいじめ・・いや、愛情は凄まじかったです。

がんばってください。

お名前: ショボリー   
いや〜、若人はさすがやね。僕らロートルではちょい無理かも。。。

みんなやさしくてなによりだね。僕なんかは我関せずです。

お名前: レジー   
結構面白かったぞ!
覚えてるかどうかわかんないけど「ホントすんません」と「僕吐いちゃいました?」
を延々と繰り返してたよ。
みんなもこれで浅田のキャラが立ったって喜んでたし。
これに懲りずにドンドン飲みまくろう!

お名前: 前年度ビリ   
ヨガカップ初出場お疲れ様でした。
ビリのつらさはこれから始まります。みなさんの優しい励ましを真摯に受け止め
来年はがんばってください。
昨日、ダメだしされた時に「俺、4位だもん」て言えたとき小さな幸せを感じた私でした。
これを幸せに感じられるということは今までどんなに苦労したかというの表れ・・・。
たくさんかわいがられてください。

お名前: アサダ   
昨日は迷惑かけて本当にすいませんでした。今まではどんなに
飲んでも吐く&二日酔いはなかったんですけど、昨日は前日深夜
3時までのバイトとヨガカップの疲れでいつもより全然飲んで
いないのに体がついていきませんでした。過去、友達と飲みに
行って吐かれたことが2回あるんですけど本当にシラけちゃい
ますよね。昨日は自分がそれをやってしまってすごい自己嫌悪に
陥ってます。せっかくの楽しい忘年会を・・・、本当にすいませんでした。
あと家まで送ってくれた白井さん、ななえさん、斉藤さん、本当に
感謝してます。おかげで二日酔いは全然なくて朝から元気でバイトにも支障
がありません。26日にも忘年会があるんですけど昨日の経験を活かします。
みなさん、本当にすいませんでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る