記事タイトル:緊急連絡 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
お〜!おかげで練習に参加できるぞ!
ラッキー!

お名前: アリ   
了解しました!
ちょっと遅れると思いますが参加します!

お名前: レジー   
(*_*)アウッ!「60005」でした。

お名前: 管理人N   
レジー様ご苦労でした。
ちなみに、今ページ見たら59999でした。
誰が60000を引くのでしょうか?

お名前: 担当者   
12月5日(日)13:00〜17:00 越谷市総合体育館
取れました。
しかし体育館側っていうのはいい加減な仕事しているもんだ。@=(-。-@v) シュッ! シュッ!
今年で2回目だよ〜。波動拳! ( `o)=<  )))))○

お名前: ショボリー   
らじゃ。レジーさん、待ち合わせ場所連絡下さいね。今日は東京で飲むので(多分、朝まで)、
寧ろ都合がいいかも。。。今日は凄い夜になりそうです。も〜、ウハウハのイケイケの
リーヤー、コーラン、デーハーナイトですわ!!!



・・・を強く望むショボリーでした(>_<,)誰か僕に愛を・・・。

お名前: 管理人N   
今日の朝、吉川市の体育館より連絡があり、明日(20日)の練習が出来ないとのことでした。どうも、体育館側の不手際でダブルブッキングになっていたらしいです。
そのため、急遽他の体育館をあたったところ、21日の三郷市の高州地区体育館のみ空いていたので、そこを仮押さえしました。今日中には本予約に行く予定です。
つまり、次のように練習予定が変更となります。

20日(土) 15:00〜19:00 吉川市総合体育館
           ↓
21日(日) 13:00〜17:00 三郷市高州地区体育館

メンバーの方には詳しい場所・集合時間など後ほどメールにてお知らせします。

あと、12月5日(日)にも練習が追加される予定となっております。
担当の方は進行状況をお知らせ下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る