記事タイトル:今日の練習試合 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: イとウ   
レジ−さん、てつさんお返事ありがとうございます。
ヨガヨガに興味がある三人はバスケ好きだし、やる気も満々の三人です。
まだみんな若いので失礼なところもあるかもしれませんが・・・

あともう一人の男は、へんてこなプレーをする3Pシューターです。
女の子は、小学生の頃から経験ありのこてこてのバスケッ子です。
私はセンターといっても、個人では能力が乏しいため、まわりを生かすプレーが得意です。

うちのチームもまだベストメンバーが集まるときがあまりないので
(特にセンター2人が来ない!)
今度はベストメンバーでもう一度試合をしましょう!!
よろしくお願いいたします。

お名前: てつ   
昨日の練習試合ありがとう!俺はいつもチームで1番威張ってる男です。一応責任者なので。
わかるかな?
レジーも書いたとおり、うちはやる気のある人は大歓迎です。練習も仲良く和気あいあいという
雰囲気からはほど遠いです。ルーズボール追わない奴は全員から罵声を浴びます。
伊藤君はセンターですよね?うちのセンターもこの頃ふがいないので鍛えてやってほしいっす。
あと1人は誰だろう?女の子はとても上手かったのでうちのヨガヨガレディースに教えてくれた
らうれしいです。

ではまた。     

お名前: レジー   
チームを一人で管理していくのは大変な事です。
解散は確かに寂しいですね。
もっとメンバーが協力してくれればよかったですね。

ヨガヨガは「やる気があって、続けられる人」であれば
大歓迎です。
うちの「越谷本部体育館予約担当主任」が来年の予約を沢山取ってきて
くれました。一緒にがんばりましょう!

お名前: チーム伊藤の伊藤   
今日はお疲れ様です。そしてありがとうございました。
今日こばさん(レジ−!?)にHPがあるということで今拝見しました。
なかなか個性的でうちわネタが多く、おもしろかったです。
さてさて、我がチームなんですが、今年いっぱいで解散します!!
とはいっても、友達の間で遊び感覚のみでやっていたため、しっかりとした運営は
全くしていません!
先週あたりに、チームのみんなに解散の話はしたものの・・・・
誰ももっとやろうよ!!!!という奴など一人のいなく
これ以上チームが発展するのは困難ということもあり
寂しいながら解散します。
しかしながら、最近運動不足による体重アップ+知り合いの子供に言われた「おじさん?」と
いわれ、年齢不詳にちかずく今日この頃、バスケをやめるというのはかなりヤバイ!!
もしよければヨガヨガの練習に参加させてください!!
仕事も不規則で、バスケもあまりうまくはないですがよろしいでしょうか?

そして我がチームに、ヨガヨガに興味を持ってる人も・・・3人ほど(男2人、女1人)

とりあえず、我がチームも今年いっぱい活動しますので、またご連絡します!
そのときはよろしくお願いいたします。

                            チーム名に名前がある男より

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る