記事タイトル:ごぶさたです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー応援隊   
よかったです。
レジーさんのライバルがまた復帰ですね。

だが、次元殿・・・
今のレジーさんは次元殿が知るレジーさんではないことを覚えておいてください。
早く次元殿の奮闘を見せてください。

お名前: 子連れ管理人N   
よかったよ〜。次元がいないと寂しくて淋しくて…
今度はジャズ話やスポーツ話に加えて、子供の教育話でもしようや。
ちなみに俺は野球中継と、大相撲は欠かさず見せてるよ。
おかげで、いいボールを投げるようになったし、上手投げもうまくなったよ。
バスケットボールは大・中・小と3つ買い与えてる。
やはり0歳からの教育は大事だね。(ニューズウィークとベビーサインが参考書。)
うちはアイルトン・セナのビデオで勝者のメンタリティの教育をしております。
なんか入用があったらいつでも言ってくれ。2人分のお下がりでよかったら。

お名前: レジー   
それは良かった良かった!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
おめでと!
早く復帰して一緒に両サイド走ろうぜぇ〜。

お名前: 次元   
先日の日曜日にやっと子供が退院しました^^長かった〜
今週末の練習は仕事で参加できないけど翌週の練習から復帰いたします!
現状プレー内容でみんなより劣っている事は否めません。
少しでも差を詰め、コートの中でも外でもチームに貢献できる様に頑張って行きたいと思います。

早速子供の教育用に賢一のビデオを見せようと思うのだけど誰かビデオもってない?
今のうちに「強い姿勢」を意識するようにさせないとまずいので誰か持っている人が
いれば再来週にでも持ってきてくれ〜
やっぱ大事だよな〜「強い姿勢」

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る