記事タイトル:ビデオ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: S   
ディレクターズ・カットで。
未公開シーンとメイキング付きで。
ヨロシク。

お名前: ショボリー   
焼いて下さい。センズリ用で。しんすけさんのプレーに昂奮しましたので
ズリネタにしようと思います。あ、でも前半だけでいいかなぁ〜。後半そんなに
目だって無かったし。

あと、新田戦の問題のシーンはスロー編集にありの解説入りでお願いします。

お名前: めがね   
じゃー焼いてください。
せんよーで。

お名前: ヨガヨガくん   
専用でお願いします。

解説は一応付けて下さい。

今後の為にも・・・。

ありさん、ありがとうございます。

御礼に蒲●商店街の歌を

♪
お父さんと手を繋ぎ いつもの通りでお買い物
幸せ一杯見つけよう 何でも揃う商店街
何でも揃う 商店街



 

お名前: 6   
ほし〜
専用でお願いしたいです。
これ観てへこみたいのです。

お名前: しんすけ   
専用。
よろ。
解説ヌキで。

お名前: K   
もち。

専用で。

モザイク無しで。

お名前: アリ   
大会のビデオをDVD(ノーカット完全版、ヨガヨガ君の解説付)
にしました。
とりあえず5枚。
が、何枚焼けばいいですか?
自分専用にほしいのか、借りて見るだけでいいのかわからないんで
自分専用にほしい人は名前の書き込みお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る