記事タイトル:ヨガヨガラーメン道ついに始動! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
遅くなりました。
寸評送ったからアップよろしくね〜。
結構充実してきたね!

お名前: N   
一応、コメントをある分だけはUPしました。
レジーさん、コメントを早く送ってください。
レジーが書いた残りはTの担当になります。
チェーン系はとりあえずはこのままでいきます。

お名前: N   
ラーメン道を徐々に更新しています。
6/12付… 感想のうち、東京23区編1をUP。
      レジーが食べた竹亭追加。
なんか、レジーに先を行かれて焦ってくるよね。
 

お名前: 管理人 N   
巷の噂ではさいちゃんも結構食べてるらしいね。
就職も都内っていう話だし、これからも精進してください。
俺たちもどんどん先に進んでいきます。
しかし、レジーのを比べると俺はまだまだだ…

お名前: ショボリー   
うわ〜、すごいっすね、マジで!是非入隊すべく頑張ります!
まずは、メジャー店で大勝軒と青葉と武蔵に行きたいのですが。
時間かけて廻ってみます。

お名前: 次元   
お疲れ様!
明日の夜には感想を送れるようにするよ。
一覧を見るとまだまだ食べなくちゃならないラーメンが沢山あるなー。

若手もどんどんラーメン食べて入隊目指してくれ!
ラーメンは楽しいぞ〜。

お名前: 管理人   
2日かかって、ラーメン道をとりあえず仕上げました。
感想などは徐々に上げていくつもりですが、まずはTの食っている数にびっくり
してください。
AKやショボリー、しんすけが条件をクリアしてラーメン隊に名乗りを挙げるのを
待っています。でも厳しいぞ〜
あと、レジー・次元は自分の所にしか○がついていないものに関して、感想を管理人
まで送るように。俺も自分の所は書くので。けっこうセンス問われます。
Tはそれが終わった残りを書いてくれ。
しかし、レジーの食ってるのはレベルが高いのばっかりだよな…

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る