記事タイトル:ヨガサバ半 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
半年経つのは早いね〜。
以前よりは少しは減ったけど相変わらず最下位項目が多い。
下期の目標としては
●FG成功率40%超え
●FG本数最下位脱出
●3P成功率15%超え
●FT成功率最下位脱出
●勝率5割以上

ヨガサバは正に実力を写し出す鏡。
コイケのデータ収集うを無駄にしないためにも
成績向上に精進したいと思います。

お名前: レジー   
まずショボリーに負けている「TO、ST、RB」の中でも、
「TO、ST」を追い上げる。
その後、RBも差を縮めていくようにする。
とはいっても3つしか負けてないんだけどね。
そして年末には「ショボリー完全制覇!」
この目標でいきます!

2pの確率はアップでやっているジャンプシュートを試合中に
沢山打った中で45%くらいをキープしたいなぁ。

お名前: ますたー   
私の場合、数字というよりも・・フロアを制する時間の
ほうが大事・・

しかし、全体的に昨年の数字は越えている感じなので
さらに底上げをしてしてゆきたいと・・・3Pは今から
35%くらいまであげていくことを目標とする。

あとはやはり、存在感をもっとアピールします。

お名前: コイケ   
私の場合、去年との比較が難しいのですが
少しは精度が高まっている・・・と信じたい!!

これからの目標は
やっぱり休まないことかなぁ

ヨガサバを任されているという思いがあるので
休むことに対して、少なからず罪悪感・・・ではないけれど
やっぱり申し訳ないという思いはありますね

あたしが休んだり、休まなかったりすることで
記録されたり、されなかったりしたら
ヨガサバがフェアではなくなる気がして・・・

それは、絶対に嫌ですね

といっても、別に無理はしてないですよ
みなさんご存知の通り、好きでやってることですから♪

さて
ヨガサバを見て2006年前半を振り返ってくださった方々
ありがとうございます
私の努力が報われる瞬間ですね☆
しっかりと後半の目標も立てていて、嬉しく思います
是非♪目標を達成して欲しいです!!

さぁ、次は誰が書き込んでくれるのかな〜?

お名前: K   
反省点は勝率とFTの確率が悪いこと。

後半の目標は・・・
勝率75%、2P65%、3P38%、FT70%を目指します。


まぁ、リバウンド上位3位とアシスト首位奪取を目指すのは当然です。

お名前: ヤジ   
去年よりシュート数は増えてると思うが率は悪い。
2Pは50%以上を目指します。
3Pはもっと打つ。

TOが多すぎ!
疲れてきた時に安易なパスをしているのは自分でも分かっているので、
集中して減らしていきます。

AS、STはトップを維持できるように頑張ります。

お名前: T   
去年よりあきらかに数字が悪ければプレーヤー引退と決めている今年。
ここまでは積み上げ的には全て去年を上回っている。

まずまずといったところか。

しかし、2P、3P共に率をだいぶ落としている。
何とか去年級に上げて行きたい。

FTは何としても1位を取る。

お名前: トク   
半分終えて数字で振り返ってみると
平均得点16.4 14人中9番目
平均リバンド16 14人中5番目 
アシスト3.6 14人中7番目
勝率45%

去年の数字がないから比較対象はないけど気になるのはやっぱり得点…。
ポジション的にもっと平均あげないときつい。
あと半分で16.4→20目指したい。
自分より得点とってるメンバーの数字見るとまずシュートの本数が断然違う。
まず打てるときに狙っていこうとこのところ意識してます。
リバンドはここのところORの数が少ないので意識して取りにいきたい。
具体的には16→18で4番手につきたい。
アシストは現状維持でいい。
勝率は45%→50%を目標にやっていく。

最近ヨガサバの数字をやっと意識するようになって始めの頃の5ゲームやって
得点4点とか見ると平均落としすぎ〜って後悔します…。
あと半年でその分取り返すように頑張ります!!

次の方〜!

お名前: あり   
もう半年過ぎてしまったんですね・・

前半だけの目標があったわけでもないんですが
去年の忘年会にKに「シュートが少ない」
と言われたのでシュートまで持っていこうという考えがあり
確率はすっごく悪いですが結構打ってたかなと思います。

後半は確率UP(全体的に)リバウンドの差を縮めることを目標に
チャレンジしていきたいと思います。

では、次の方どうぞ!

お名前: しんすけ   
全体的に良いと思う。
最多勝継続中だし、得点、リバウンドも調子がイイ。
去年と違うのはフリースローの率を意識しているところかな。
この前の練習試合で相手がたくさんフリースロー外してくれてラクをした思いがある。
ってことはこちらが外すと相手はラクなんだよね。
CAPTにもいつも「1本目」と言われ、意識は高まってきたと思う。
後半の目標はフリースローの率を上げること。
全体の目標は去年は自爆で無冠だったので全部取りに行きます。
最多勝、最多得点、最多リバウンド、フリースロー率、などなど。

ホント、ヨガサバつけて良かったと思う。
ヨガサバ推進委員会様、ジュンちゃん、ありがとう!


では、次の方どーぞ。

お名前: ヨガサバ推進員会   
タイトルで「ヨガサバ半」って段階で「Enter」を押しちゃって・・。

すいません。

「ヨガサバ半期を終えて皆が思うところはなんだろう。2006はこれからだ!
 中田の引退を超えて行け!」

ってタイトルでした。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

お名前: ヨガサバ推進委員会   
はじめまして。
ヨガサバ推進委員会です。
うちのコイケがいつもお世話になっております。
コイケはウチの絶対的エースです。

さて、「ヨガサバ〜2006〜」も半年集計終わりました。
昨年の自分と比べて何が変わったか。
何を達成し、何が足りていないか検証してみましょう。

もちろん、うちのコイケもレポートは提出いたします。

ヨガサバ見てない人も誰かに聞いたり、
昨年の自分と細かい部分で何が変化したかを見つめましょう〜 

では、スタート!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る