記事タイトル:選手選考 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
アルゼンチンは、サネッティ(インテル)、ベロン(インテル)、サムエル(インテル)の
インテルトリオが代表落ち。ベロン、サネッティは分からなくもないけどサムエル
落とすのはどうなんだろうな〜。アジャラが頑張るんですかね?

オランダは、セードルフ(ACミラン)、マカーイ(バイエルン)が代表落ち。
セードルフはあると思ってましたが、マカーイも落としますか・・・。ロッペンが
居るとはいえ。。。

ブラジルは、CL決勝ゴールのベレッチ(バルサ)、ジュリオバティスタ(レアル)、
ロキジュニオール(レバークーゼン)が代表落ち。ベレッチはカフー、シシーニョには
勝てなかったみたいですな。

スペインは、グティ(レアル)、モリエンテス(リバプール)が代表落ち。

フランスは、ピレス(アーセナル)、ジュリ(バルサ)が代表落ちです。

23人の代表ってやっぱり凄いんですね〜。

YOGAスポさんの話では今回もW杯カルチョを行うらしいです。皆さんもどこが
優勝するのか考えておいて下さいね。

ちなみに僕はルーニーが復活しそうなイングランドを押したいと思います。
・・・本音は勿論ブラジルですが。そこを喰えそうなのは、アルゼンチン、オランダ、
アッズーリかなぁ〜。フランスはね・・・。後スペインも結構期待していっつも
勝てません。個は強いと思うんですが。。。。FIFAランク2位のチェコ、
セルビアモンテネグロも期待しますが、セルビアはグループがシンドイわね。。。

日本には是非決勝T進出して欲しいっすね。中田曰く「目標はベスト8」らしいっす。
巻が11番をカズから(途中1人いたような・・・?左利きの・・・?)引き継いだんで
ゴールを期待してます。

お名前: 名波浩   
久保、松井の落選…
確かにいろいろ残念だ。

でも、もう何を言っても何も変わらない。
ならばやることは1つ!

「死ぬほど応援する。」

柳沢にも期待したいし、玉田にもがんばってもらう。
中田浩二にもしっかりとチームの穴埋めをしてもらう。

「久保いたら…、松井大輔がいたら…」という状況を作らないようにして欲しい。

期待は小笠原と福西と巻。
先発で出て「Jリーグ、ナメんなよ」
というところを世界に、そして日本国民に見せつけて欲しい。


久保の会見の顔を見て思った。

最近、悲観的なことばかり言ってきたけど
やっぱり本当は予選を突破して欲しい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る