記事タイトル:北斗報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キリ   
 北斗は恐ろしい機種です。
でも、素人でも簡単に勝てる機種でもあります。

青オーラ9連は、我ながらすごいと思いました。
出したその後がいけなかった・・・・。
単発を3回も引いてあえなく撃沈。
ま〜救いだったのが、低投資だったこと。

次回は、ラオウを天にかえします!!

お名前: T   
さて本日練習後、キリ、コースケと共に北斗に行った。

結果としては俺のみ勝ちで後は負け。。。
途中まで全員勝ちペースだったが後半失速。

俺も一日で3回も北斗揃えたのにやや勝ち・・・
12れんが最高でした。

またがんばりましょう!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る