記事タイトル:運命を感じずにいられなかった瞬間 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 匿名希望   
レジーさんなるお方。見ず知らずの小職に対しレス有難う御座います。
早速昨日電話しましたが、あっさり玉砕しましたぁ〜〜〜!!!
ま、というか無理やね。距離がありすぎだしね。テクニックも無いしね。

いや〜、運命でも何でも無かったっすわ。偶然ですな。

と、いいつつ結構へこんでるかも。何ともならんからね。
もう!何偶然って!!!この夏で頑張ろうかな。

お名前: レジー   
どなたか存じませんが頑張ってください。

人生に必要なもの「愛、勇気そしてsome \」だよね。

お名前: 匿名希望   
(プライバシー保護の為、音声は変えております)

先週土曜日に友達の結婚式があって、実家に帰りました。
とはいえ、僕の実家と結婚式の場所は車で2時間位の距離かな。

メインとは違う話しをすると、結婚した友達の奥さんになった人がめちゃめちゃ
すごい!!なんと、大資産家!!(詳細は伏せさせて頂きます)2人姉妹でその妹なんだけど、
親父さんは既に離婚しているらしいけど、まあ、半分としても相当な資産が
転がり込んでくる勘定です。しかも新居は築3年のほぼ新築で4LDKでかなり
いいとこらしい。めちゃめちゃ逆玉ですわ。いつベンツに変わるのかが楽しみです。
僕も、さくらんぼ農園で使用人としてやとってもらおうかなと。

話しはそれましたが・・・。んで、そんときたまたま5月頃にある女性からメールが来てて、
結婚式の話しをしたら、その女性もその頃に結婚式のある場所で練習の予定って事で、
都合あえば逢いましょうという話しになり、前日に電話来て、その日(結婚式の日)は
その場所にいるって事で、2次会が終わったら、飲みいこうという事になりました。

2次会が7時半〜始まって、8時位に連絡あって、団体行動が苦手な匿名希望は
速攻でバックレました。いつものファーストブレイクが決まったな。練習どおりっす。

僕もかなり酔ってたんで、待ち合わせの時にはベンチで寝てたんだけど、目が覚めて
彼女を見るとめちゃめちゃかわいくてかわいくてね。いや〜、マジか〜!見たいな。

ま、後はご想像にお任せしますが(というか、詳細を書くのがめんどくなって来た)、
これだけいうと、僕も彼女も別々のホテルにチェックイン済だったので・・・!?

これだけははっきり言おう!たまたま僕は結婚式で某所に行ってて、んでたまたま彼女は
練習で同じ某所来てて、出会う二人!?これ、運命といわずなんというんや〜!みたいなね。
というか、まさに、ほんと、マジで、かなり、か〜な〜り!イカしてた!
チョ〜かわいい!僕の胸をマジつらぬかれた感じ!ホント久々にやばい!
ホント惚れたな〜。

・・・なのですが、僕は東京、彼女は某所。運命を信じるか否かはこれからですわ。
こうご期待!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る