記事タイトル:とりあえず報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー応援隊   
お・・。
新潟のあの方ですね。
レジーさんだけでなく、コースケにもやられるあの方ね・・。

近況を報告しなさい。
「あれができるようになった」とか「今はこういうチームでやってる」とか。

夏はレジーさんに挑戦しに来なさい。
もっと掲示板に書込みなさい。

あなたに期待しています。

夏の大会は遠く新潟からレジーさんの活躍を祈っていてください。

お名前: こーすけ   
おまえはバスケしてんのか?

ヨガヨガは2番ポジションが充実してきて

激戦区になってるよ。

AKがいたら苦しむだろうな〜と思う今日この頃。

それでも帰ってたら俺らをビビらせてくれるんだろうなー。

俺は社会人になってなかなかバスケできる時間が作れないけど

お互い頑張っていこう。

お名前: 観戦者   
今日は新潟に試合を見に行ってきました。
いわゆる県大会のようなものなんですが・・・。

そこにはなんと見覚えある「武士道」のTシャツ着た人が!
あれはいつか対戦したことのある土木チームの18番さんに間違いないでしょう。
強いチームにいました。

草加を思い出した1日でした。  アフロ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る