記事タイトル:第一回ショボリー恋愛相談室 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカピー    URL
好きな女性アイドルがいるんですけど、その人に一度会いたい。
会ってドライブデートしたい。

お名前: ぁぃぅぇぉvv   
おぎゃぁ
おぎゃぁ
おぎゃぁ
在中の25才男性「匿名希望」様からのお手紙です。

「相談受ける側の人間が彼女いないのに無理っしょ!?」

・・・え〜、皆々様に愛された「ショボリー相談室」も、リスナー「匿名希望」様の
一刀両断により、本日を持って、閉店となりました。まだまだ相談したりない貴方、
私彼女もいませんので、聞いても無駄ですね。逆に教えて下さい。どうしたら
ヤレるの・・・とかをね!

又、お会いしましょう。それでは、(I)I love you. (II)I don't love you.

まったく、忙しいやら暇なんやらで訳がわからん。久々の書込みもこんなん
なりました。厳しいご意見お待ちしております。m(_ _)m


--------------------------------------------------------------------------------
このテーマについての発言をどうぞ。

お名前: 空船   
○○○○っていうひとなんですよ

お名前: 旅人   
今、とっても両思いになりたい人がいるんです。。
でもその人には好きな人がいるんですよね。。
どうしましょう。

お名前: モツ   
キモい

死ね

お名前: ジーコ   
イやあなたは意味を取り違えてますね。(笑)
手かメンバー表にそう書いてあったんだモーん!!
てカショボリーさん実際にあったことあるっけ??

お名前: ショボリー   
ジーコ君、君はまだ全然若い!そんなんでは彼女は出来んのとちゃうか?
女性が「自分を好きになってくれる人を好きになる」ってのは、ちょと
違うぞ!めちゃめちゃぶっさいくな男がめちゃめちゃかわいい女を好きになって
うまくいくか?それだけでは全然無理無理!

しかもそんなんで人を好きになる事事態がそもそもナンセンスだよね。
なにが楽しいのでしょうか?「私の事好きでいてくれるから」で幸せになれるなら
なんて簡単なんだろう?違う!?

そんなに単純では御座いません。君がこの会話にはいってくるには、まだまだ
修行が足りんな。「24ならまだまだ彼女出来るでしょ?」って僕25ですよ!!!

じゃ、なにか?25じゃあかんか?もっと人を観察して下さい。バンドして打ち上げ
かなんかで女の子ゲットしたら、又話しましょう。

ちなみに、マネ2人とは別途勉強会の予定です。ジーコ君はまだ無理だな。

お名前: ジーコ   
今日文化祭一日目終了!!女の子がきてくれるのはとってもうれしい♪(男子校)
480人も来てくれました!!!明日は俺のバンド「MICHELL」(ミッシェル)の初ライブ
!!!みに来る?(笑)
てカショボリーさんエロ!!!マネ二人も相当と読みますが。
24ならまだまだ彼女できるでしょ!!俺は高1なのに彼女イねー!!(泣)
てか、やりたいと思ってる人に女はついてこないだろ。。
自分のこと好きだと思ってくれる人のほうを選ぶでしょ(笑)やるとかはそれから。
まあ高校生の恋愛観と違うと思うけど。。
てか、マネさんからのメールが一向に来ません!そろそろ泣きますよ(笑)

お名前: マネY   
ひどい!!
そんな話が大好きなのはマネNさんでしょー!?
久しぶりの書き込みがこんなことなんて…

お名前: まねN   
恋愛相談室ってかエロエロ相談室じゃん!

もう。頭ん中そればっかね・・・。
脳みそ精子でしょ(-_-;)

あ、でもそんな話きらいじゃない。
ってマネYが言ってた。

お名前: ショボリー   
男と女・・・。それは、この大地が生まれて50億年もの間、人類が進化していく
過程でもっとも重要な役割を担っていたモノ。

男性の方、女性の方共に、一番気になるのは異性ではないです?
どのように接すればいいのか、どうしたら幸せになれるのか、どうしたら
ヤレ・・・。など、興味は尽きること無く、一生悩み続けるのではないでしょうか?

そんな貴兄貴姉、私にご相談下さい。25年間培ってきたものを、貴方に授けます。
勿論、相談料は有料です(1回=5,000円〜)。

では、第一回を記念して、こんなお手紙が届いてますので御紹介致しましょう。

東京都墨田区在中の25才男性「匿名希望」様からのお手紙です。

「相談受ける側の人間が彼女いないのに無理っしょ!?」

・・・え〜、皆々様に愛された「ショボリー相談室」も、リスナー「匿名希望」様の
一刀両断により、本日を持って、閉店となりました。まだまだ相談したりない貴方、
私彼女もいませんので、聞いても無駄ですね。逆に教えて下さい。どうしたら
ヤレるの・・・とかをね!

又、お会いしましょう。それでは、(I)I love you. (II)I don't love you.

まったく、忙しいやら暇なんやらで訳がわからん。久々の書込みもこんなん
なりました。厳しいご意見お待ちしております。m(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る