記事タイトル:私事ですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
あのスプレーのりは何に使用するのだろうか?
私は版下の切り貼り作業でした見たことがない。。。
小指の突き指は大分良くなりました。
でも念の為、、、巻いてくれ〜。

お名前: えあー   
はい、都合よく捻挫しました。。
巻いてください、巻かされてください。
へんなスプレーのり使って・・?!でも治ってるかも・・・。

お名前: JUN   
前々回の練習時、見学に来ていた友だちと
J「マネをやるからには、テーピングとか出来ないとまずいかなぁ?」
友「ん〜、出来た方がいいよね」
J「・・・だよね」
という会話をしていました。
なので、この書き込みを読んで「わぉ!すごい!!」と大感動!!!
これはもう、『師匠』と呼ぶしかない!!って感じですね。
誰かに巻く時は、ぜひっ見学させて下さい!!
見るだけでも勉強になる気がする。
講習会とかも、行ってみたいなぁ。
私は、バスケのルールもいまいち・・・なので
自主勉をしようと思い、本を借りたりしてるんですよ。
(えらいぞ!私!!)
でも、カタカナばっかでややこしくて・・・。
(負けるな!私!!)

ところで、誰なんでしょう?「係さん」って。
みなさんは「文章でだいたい誰か、わかる」らしいですが
ヨガ新入りの私には、さっぱり・・・???
他の書き込みを読んでいても、どれが誰の書き込みだか???
まぁ、一年後ぐらいにはわかるようになってるかな?

お名前: 係   
久々です。
私、某体育大学でトレーナーになるための勉強をしているのですが、
その中にテーピングという科目があるんです。
で、先々実技テストがあるんです。
と言うわけで、みなさんテープを巻かせて下さい。
巻かれて下さい。
膝、手、足、肘、肩、首だいたい巻けます。
ちゃんと巻いたら一か所500円〜2000円くらいするんですよ。
ただで巻きますからだまされたと思って巻かれて下さい。
最近書き込み少ないようなので何人にコレを見てもらえるか分かりませんが、
見た方は是非宣伝しておいて下さい。
あ〜卒業したいな〜・・・。
ちなみにバスケの実技テストも受かってない・・・。
レイアップ入りません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る