記事タイトル:レジー新必殺技炸裂! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
応援隊殿命名の「レジーファンタジスタ」には驚きました。空中で2人交わした後に
「良し!止めた!トラベリングだ!」と思ってレジーさんの手を見たら、既にボールが
目の前から消え去ってました。
「どこだ!?」と四方八方探している時には
既に他の誰かがシュートした後でした。。。

いや〜、驚きました。それと、レジーゴール下パワーねじ込み系βは
凄かったっす。今後とも頑張って行きましょう。

個人的には1対1では勝てません。。。だれか、あのレジーベリータイトディフェンス
バージョン:フェイスγ-2の抜き方を教えて下さい。マジで抜けません。

お名前: レジー   
どうもいつもいつも応援ありがとうございます。
ペイサーズの調子とともに、私の調子も「うなぎのぼり」な気がします。

先週一週間、「面取り」についていろいろ考えてみました。
「面をとっている時になんで後ろから手が出てくるのだろう?」
「手を出されたらどう対処すればいいのだろう?」
「手を払う?・・・いやいや、また手が出てくる」

いろいろ考えた末の答えは「押し込みが甘い」ではないでしょうか。
自分がディフェンスでいるときに相手にやられて一番嫌なのは「押し込まれる」ことです。
押し込まれると必死に耐えようとするから、ボールを入れさせまいとして手なんてだしてる余裕もない。
そんなことしていたら、そのままリング下まで押し込まれることこの上ない。

背中でボールをもらってからのプレーが意外と好きな私は、
「じゃあ押せるところまで押してみよう!」
と思ってやってみたのが今回のゴール下のプレーにつながったのでしょう。

・・・って感じでしょうか。。。
もし「後ろから出てくる手はこうしたほうが!」っていうのがあれば教えてください。

まだまだ頑張ります!

お名前: レジー応援隊   
本日も練習おつかれさまでした。
なかなか人数がそろいませんがまたまた輝きを放っていました。

まず、棒立ちS氏を「レジーカットイン(右)」で抜き去り、決めた。
ま、当然っちゃー当然。
レジーさんを目の前にして棒立ちなんて頭にきますよね。
そして「レジー3P」も炸裂しました。しかもブザービーターで。
クラッチシューターの証明ですね。最高です。
欲を言えばもっともっと打ってイイと思います。

また、CAPTをも地に沈めた
「レジーゴール下〜パワーねじ込み系〜」はやばかったです。
勝負を決定づけた1撃は確実にCAPTのハートをも打ち砕いた。
最高の1撃でした。

今日も新技を見ました。命名します。
「レジーファンタジスタ」
カットインからの突っ込みを機に発動するこの技。
2人にチェックされながらも果敢にシュートに跳んで
クルっと体を半転させてノールックで逆サイドにパスをだした。
あんなの他の人のプレーでも見たことねーです。
あんなのできるのはレジーさんだけです。

AK氏よ・・・どんなに修行を積んでもレジーさんとの差は埋まらない。
むしろ広がるばかりだ・・

来週は合宿。熱くなるのは間違いない。
ケガには気をつけてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る