記事タイトル:近況報告2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
今でもAKのプレーが目に浮かぶ。。。
想像できる。。。
想像以上のプレーができるようになっていることを期待する。
新しい技は身についたかな!?
前へ前へ、お互いに頑張ろう!
足踏みしたら置いてくぞ。

P.S.
う〜、AKに負けたくない〜。
さんざんナイスチェックのシュートを決められたからなぁ。

お名前: T   
大丈夫です。
誰に負けても君には負けません。

お名前: 7.13   
ご無沙汰しております。

水害から二ヶ月、個人的には被害はなかったものの
バスケをしていた体育館は被災地ど真ん中でようやく復旧してきました。
正直、この二ヶ月ろくにバスケができてません。
でもやっとふつーにできるようになりそうです。
帰郷した当初はあっさりチームも見つかり、これはけっこう早めにヨガに復讐?できるかなと
考えてましたが、もうさっぱりです・・
が練習してうまくなって、そのうちレジーさんを倒しにいきます。のでよろしく。
もし俺が勝ったらヨガの練習の方が・・・ってことですよね?

ところでまた試合に負けたんですね・・・。
強くて、いいチームであってほしいです。

つーか就職決まってね〜。狭すぎっぞ!公務員の門!合併で試験なくすなよ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る