記事タイトル:レジーさん復活! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
フフフ、練習しないやつは置いてくぞ〜〜。(調子にのってる)

ショボリーも新技を開発しないとレイアップだけだと草加じゃキツイんじゃない!?
ショボリーにはもっと点取ってほしいし。
まだ夏の大会まで時間あるから少しずつ練習していこう。

AKへ
こないだは7番とヘロヘロになるまでやったよ。(お陰で昨日は目が半開きで仕事してた)
DF頑張ったからOFガクガクだったし。
早く就職決めて私について下さい。
そして自由にやらせてね!
(さらに調子にのってる)

お名前: AK   
レジーさんご活躍のようですね!
このペースなら7番をこえる日も近いかもしれませんね。
及ばずながら相手をさせていただきます。ビリだったんで本当に及ばずですが・・。

ところで最近、私休みがかさんでおります。。就活、諸事情によりですが。
しかしただのやられ役になる気はございません。頑張らせていただきます!

お名前: ショボリー   
リングにかすらない3Pの入り方にビビッたのですが、それ以上に2人交わして
空中でも交わしてシュート決めたのは最高でした!それと応援隊殿がいうように
声がかなりいかす!皆長い5対5で疲れてましてが、レジーさんは違いましたね。
いや〜、恐れ入りますわ!もはやエースの座は揺ぎ無いモノになってきたんでは!?

来週も楽しみですね。チャンプレジーあってのヨガです。活躍期待してます!

・・・ちなみに僕はいいとこが無かったなぁ〜。最近点入れるのは速攻のレイアップ
しか無い気が・・・!?前夜の真夜中ニャンニャ○が効いたかな〜。
とはいえ、長い砂漠を抜けてオアシスで「にょぉどぉ」(「のど」ですよ!)を
潤しました〜!エヘッ。

お名前: レジー   
見ていてくれたんですね。
ありがとうございまっす!
最後の最後で皆が疲れてきているところでやっといいとこ出ました。

ただ「3p」は良くなったもののミドルが悪くなったのは否めない。
3pの打ちすぎで遠目のジャンプシュートのフォームが乱れる。。。

バックシュートの練習を取り入れたのも私的にすごく良かった。
これからも「0度」を抜いてドンドン狙いたいですね。
これをちゃんと決めれれば多分「しんすけ」にブロックされる事もなくなるでしょう!
しんすけの「やられた〜」って顔がすごく楽しみです。

お名前: レジー応援隊   
昨日のレジーさんは先週とは大違い。
やはり先週が体調不良でってコトですよね。

またまた「得意」の3Pが炸裂しましたね。
もうレジー必殺の武器として登録しておきます。
あとカットイン。なかなか切れ味も鋭くなってきました。
あとバックシュートの確立があがるとなお良しって感じです。

課題は今回も「パス」を挙げます。
もっともっと「ずるく」パスしてください。
正直で素直なレジーさんには少々難題かと。

あ、あと声いいですね。すげー出てて。
やっぱコートの雰囲気ってよくなるじゃないですか。
5人中5人声出すのが理想だけどなかなかそうは行かない。
だから1人でも多く声出して行きましょう。

来週も光るプレーに期待。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る