記事タイトル:更新しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
なつかしいね。
写真をアップさせると動きがでてくるからいいね。
クリスマスはデジカメでも買ってもらおうかなぁ。
どうせ買うなら400万画素くらいは欲しいけど高いもんあぁ。。。

お名前: 管理人N   
ヨガカップもこうすけの返り咲きという結果に終わり、管理人Nのモチベーションも
上がってきたので、ちょこっと更新しました。
更新ついでに色々と昔のファイルを見ていたんだけど、前キャプテンちゅうそんのやつ
とか、自分で読み返して笑ってしまうほど出来がいいのがいくつかあった。
なんか形を変えてもう一度世に出してみたいな〜とか思っています。
(ちなみに、上のクルクルバーからは行くことができます。)
最近は落ち着いてしまったので、ここらでもう一回奮起してみようと思います。

P.S
ゆみちゃん。ななえちゃん。
写真立てありがとうね。2人目が産まれたら大事に使わせていただきます。

あと、今回から掲示板書き込みチャンプも表彰されるようになったから
みんな頑張って書き込みすること!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る