記事タイトル:練習日程追加のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 予約実行部隊N   
10月〜11月で埋まっていない週の予約に行って来たので報告です。

10月23日(土) 11:00〜15:00 松伏B&G海洋センター
 ただし、11:00〜13:00 が全面。13:00〜15:00が半面。
10月30日(土) 13:00〜17:00 吉川市総合体育館
11月13日(土) 13:00〜17:00 吉川市総合体育館
11月28日(日) 13:00〜17:00 吉川市旭地区センター体育館

以上の通りです。たぶん11月20〜21・23あたりが大会なので、
それ以外の週は越谷総合と合わせて何とか埋めたことになると。

注意事項としては、まず松伏のやつは2時間全面→残りの2時間半面となること。
松伏で全面を押さえるのはなかなか至難の業らしく、2時間でも苦労しました。
ちなみに、全面は10名以上というのが条件で、当日10名の参加がないと他の
団体から苦情が出る可能性があるとのことでした。(言う人がけっこういるみたい。)
なので、この日は何とか5対5ができる人数か練習試合をお願いしたい。
でも、全面は2時間だけなんだよね… 松伏は使いづらい…
あと、旭地区センターっていうのは、吉川総合と松伏B&Gのちょうど中間くらいに位置
しており、新しいところできれいです。(うちの施設がいつも使ってるとこ。)
欠点としては5市1町料金が適用されないので、若干割高になるところかな。
吉川総合1200円 → 旭地区2400円 と倍の料金になります。
でも、他が空いてないときはしょうがないかもね。

位置関係でいうと同じ県道沿い(中井松伏線)で順番に
吉川総合 → N職場 → 旭地区センター → 松伏B&G って感じになります。
私の職場がいかに田舎に位置するかということがこれでお分かりいただけたのでは?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る