記事タイトル:ヨガヨガスタイル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しんすけ   
ボールが手に付かなくていつも迷惑ばかりかけてます。

練習中に熱くなるヨガ最高。
試合後の反省会が熱いヨガ最高。
センター陣が弱いのは勘弁。          すいません。がんばろう!おおばくん。
ガード陣最強のヨガ最高。

この前の試合はヨガにとって初の当たりの強いチームだったから自分としても
いい経験になった。もっと練習試合とかして経験積みたい。そんで上手くなる。
みんなと勝って気持ちのいい反省会がしたい!

お名前: モン吉へ   
お前はもろヨガヨガじゃないか!全然ういてないぜ!
バイト有って少ししか居れないのに来る根性は買ってるぜ!
ただうまくなって欲しいからガンガン厳しくいくぞ!!
今の俺までお前はあと7年ある。ヨガヨガは何年先もある。
まだまだうまくなれるぞ!期待してるよ。  T

お名前: ヨガモン吉   
 この前の試合はお疲れ様です!!途中で抜けてしまってすいませんした!
勝てたという報告を受けてよかったです!
6月は土曜も日曜もバイト休みにしました!これで、いきなり試合が入っても
最後までいれる!最近、思ったことが俺だけ浮き始めてきたような気がします。
ヨガヨガでやってるバスケは本当に好きだし気合も入れたい!
みんなに少しでも追いつこうと筋トレとボールに触れる時間を増やしたけど
どっかでまだまだ足りないような気がする!
もっともっと上手くなりたい!!!
これからみんなにいろいろと質問とかするときがあると思うんでそん時は
お願いします!!
ヨガヨガは俺にとって最高!!!!

お名前: レジ−   
今年はマジでヨガヨガ旋風巻き起こしたい!
その為に。。。ドリブル、ドリブル、またドリブル。

ヨガスタイルのバスケが大好きだし。
ヨガスタイルの仲間も大好きさ。

彼女に嫉妬されてもこれだけは止められない。。。
さー!ドリブル、ドリブル。

お名前: 新3Pシューター   
久々に書き込む。マッスル2との練習試合はお疲れ様でした。
1勝1敗という結果で少し残念。赤いチームとはもう1回やって頂いてリベンジしよう!
それにしても俺の3Pは凄かった。7分の5だぜ!!これからは俺に任せろ!?
まぁ速攻や相手の速攻のケアーでまわりに頼っているのでこれ位はやらないとね。
今、俺はバスケが楽しくて仕方ない。みんなヨガヨガのバスケは好きか?
俺は大好きだね。練習でも鬼軍曹の様に怒るヤッシーが好きだね。
紅白戦なのに目を血ばらせてる気合が好きだね。ルーズボール追わない奴をみんなが怒るのも
好きだね。この年になって合宿なんてやって鬼の様に練習するヨガヨガが好きだね。
やっぱ気合入れてやるバスケが楽しいね。それがヨガヨガスタイル。
今年の大会では旋風巻き起こそうぜ!気合だけは負けないぜ!
全員の力で勝とうぜ!もちろんベンチメンバーやみっちゃんの力も必要だ。
またスラムダンク読んで気合入った。俺にとって今が青春みたいだ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る