記事タイトル:久々の水曜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: J    URL
いやーホント今日は疲れたなー。
ヨガを代表するコーチ陣に色々と教えてもらって凄く為になったよ。
ありがとう。
次の練習でも意識して体に染み込ませないとね。

そういえば白井君は相当のディズニーランド好きなんだね。
最初に聞いたときは冗談だと思ってたよ。
そこまで愛しているのなら運営会社であるオリエンタルランドの株でも買ってみれば?
株主優待でパスポートもらえるし、経営状態がよければ配当だってでるからね。
手元に置いといてじっくり育てていくのも良いのでは。倒産したらアウトだけどね。
詳しくは上のURLを参照の事。
去年の今頃と比べると半額位の株価になってるね。お買い得なのか?
それでも株は高いよな〜。。。

話は変わるが浦和勤務であれば「匠」は必ず食らうべし!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る