記事タイトル:年末。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
まじで!?「3p」なんてレジーでもエアーするときあるのに!
千野ゼミ恐るべし。

今年もあとチョットだね。
やっと大掃除と買出しが終わってホッとしてるよ。
来年もまだまだ頑張るからフォローよろしく!

お名前: JUN   
昨日の練習では、ちょっとした時間に
ボールを触らせてもらいました。
そして、シュートを打ち
なんと、ちのゼミまで受講してしまいました。
おかげさまで、届かなかった3Pシュートが届くようになりました!

欠席が続いてしまい
11月23日の試合以来、会っていない人が数名いますね。
お元気ですか〜?

私がヨガに入ってから、約2ヶ月半。
早かったです。
(まだ、あまり話した事のない人もちらほら・・・)

大好きな事に打ち込んでいる人たちの姿は
本当に、ステキです。
見ているだけで、私も楽しく元気になります。
ヨガに参加し、頑張っているみんなを見るたびに
私も負けてられないなぁと思います。

結局、何が言いたいかというと
ヨガヨガというチームに出会えた私は、幸せ者です。
と、いうこと。

来年も、よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る