記事タイトル:ごめんなさい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T   
ちのスタイルはヨガに色濃く残っている。
君の功績は大きい。
俺はいつも背中を押された。

落ち着いたら飲みに行こう。

お名前: うかじ   
最初会った瞬間、優しそうな人だな〜って思いました。
家庭を大切にしてください!!
ちのゼミ受講したかったです。
時間に余裕ができたら、技教えてください!

お名前: 次元   
忙しい仕事を抱えながら家庭も趣味も両立するのは大変だよね。
色々な家庭の形、幸せがあると思う。
その中で千野夫妻が一番幸せになれる形が見つかったならそれは良い事だよね。
やめてしまうのは寂しいけれど、暖かい家庭をきづいてください。
ちなみに子供はいいぞ〜。奥さんもこっちで一人だろうからなおさら早く子作りする事
をお勧めするよ。楽しいぞ〜。

バスケがしたくなったらいつでも来てよ。
また、熱い作戦会議できるといいな。

お名前: JUN   
家庭を大切にする男性は、素敵です。

時間に余裕ができたら、また来てくださいね!!

お名前: ショボリー   
レジーさんに同じ。まだまだ一緒にやりたかったんで残念です。家庭を大事にしつつ、
余裕出来たら、バスケしようね!!!4番は未だに欠番ですからね。

お名前: レジー   
仕事が早く終わるようになるといいね。
そしたらまた時間みつけてまた遊びにくればいいさ。
なんてったって、ちの君はヨガの「教授」だからね。
「ダメ生徒達」も全然育ってないし・・・。
まだまだ「名誉教授」になるには早いぞ!

お名前: ちの   
こんばんは。ちのです。

最近練習に参加できなくてごめんなさい。

週末ヨガに参加することができなくなりました。

自分が毎日仕事の帰りが遅く迷惑をかけているので
週末は家族で過ごそうと決めたからです。

だけどなかなか言い出せず、いろいろ迷いましたが、
本日テツさんに連絡しました。

「ヨガを辞めます。」

短い間でしたけどヨガ通してみんなとバスケできた
こと仲間になれたことすごく楽しかったです。

これからも影ながらヨガを応援します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る