記事タイトル:有言実行 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 俺だって   
やることをやる

お名前: 「テリー・ゴディ」マニア   
客との打ち合わせの間にレジーのゴールシーンをイメージする。
コピーを取ってる最中にヨガヨガ勝利の瞬間をイメージする。
客のクレームを受けつつウッチーのリバウンドをイメージする。
etc・・・
必ず勝てる!!応援してるぜ!!

お名前: おおば   
スクリーンアウト→リバウンド。
積極的なプレー。
ゴール下のシュート。
フリースロー。(ファールを誘うも含む)
くじけない心。
ガシガシ度UP。
ポジション取。
折れない心。
「あんな大場君いままでに見た事がないっ!」ってゆわれる。

う〜ん、ありすぎる。仕事がまったく手につかない。

お名前: 桜木 花道   
ルカワより点を取る。

お名前: レジ−   
下の「てつ」書込みには感動した。
「みんなで勝つ!」いい響きだ〜。
個人競技(剣道、柔道、スキー)しかやってこなかったレジ−にはとてもいい響きだ。

最初は単純に「出来ない事」が嫌で上手くなりたくて練習してきた、
そしてスタメンに入りたくて練習してきた。
でもそうやって一緒に練習して汗を流してきた仲間が試合に出て勝つ!
今ではすごく嬉しい事だ!
もちろん自分の実力が追いつかないのもわかっているからすごく悔しい。
スタメンの人にはそんな僕の悔しさを相手のリングにぶつけて欲しい。

ベンチに居るときは精一杯応援すると共に熱くなったメンバーを冷静に観察し、
どうすればいいのか考えて伝える。
出れるチャンスがあれば、今までみんなが教えてくれた事を思い出し、それを
出せるように頑張る!

お名前: しんすけ   
リバウンド。
ゴール下。
面取り。

相手の注意をオレに向かせるため初めからガシガシやる。
それでコースケとウッチ―があとあとやりやすくなるのでは・・。

15分ハーフとのことなので20得点。

フリースロー80%

お名前: 一之倉 聡   
では試合に向けて気合を見せてください。

試合での目標、絶対これだけはやる!ってやつ。

吠えてください。

オレはでないかも・・・って人はその場で失格。

そんな人は下の「てつ」書きこみを見てください。

じゃ、スタート!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る