記事タイトル:復活!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
ホント☆最後はねじ込んだね〜
思わず拍手しちゃったよ♪

いや〜
面白かったです!!

紅白戦で、これだけ熱くて面白い試合が観られるなんて
素敵です♪♪♪

お名前: ヤジキング   
お疲れ様でした。
今週は気持ち良〜く終われました。

最終戦のメンバーを見てJUNちゃんから、
「ここで勝つのがいいんでしょ?」って気合確認。
メンバーとは、総得点上位の金田一血族を敵に回して勝つこと。
更には勝率上位コンビを倒すこと。
これは俺の練習での醍醐味なわけで・・・

再確認されたら気合十分。で最後は、逆転ねじ込み!!
勝って何よりです。
同じチームだった人  本当にあとんす!!

ついでにKとは2週連続で全部敵。まぁそれも珍しいのだが・・・
前回のリベンジ達成!! とはいっても4勝4敗。
次は勝ち越す!

お名前: HH   
今週もお疲れ様でした。

一点差ゲームを二試合勝てたのは大きい!
まぁ最後の試合は完全に皆に勝たせていただきましたが。

最後は今までにないくらいに全然足が動かず、後半コースケにぼこられました。
でも勝てて良かったー!

とはいえ、やはり反省はしなきゃいけないわけで。
ちょっと無理にシュートに行き過ぎたかと。結果足が疲弊してディフェンスにも影響してしまった。
もう少し状況判断をしっかりしなくてはいけないかな。
でも攻め気はなくさずにいきたいからこれは難しい所。

ディフェンスは受け身になりすぎてたかも。相手が仕掛ける前に予測して動かないといけなかったなー。でも足が動かなかった。
もう一度鍛え直しです。
練習前に8時間もバスケしてきて疲れてるはずのコースケにやられたのはマジで悔しいし。

来週は練習試合だから皆ガンバロー。
強い相手に色々と試せたら良いね。

お名前: ショボリー   
お疲れ様でした。

・・・どうやら、ディフェンスが完全にザルだったようで。練習中はKからの激怒が
久々に山ほどあり、「やらなくては!」と思っていたものの、全く駄目で、
ヤクには完全にカモられてました。。。あ〜、悔しい。

ですが、練習中乃至後に、みんなが(本人含み)「あ〜した方が、こ〜した方が」と
色々教えてくれるのはホント嬉しいです。ありがとう。

後はOR後の自分で攻める事は2度ほどやりましたが、くま曰く「全部打って下さい!
自分で取ったので外しても誰も文句言わない」との事でしたので行ける限り行こうと
思います。

それとキリさん復帰おめでとう御座います。「ショボリー、逆サイドのローポへ!」
と指示されたのは嬉しく思いました。「オレがハイポから勝負してやる!」という
気概が感じられました。益々のパフォーマンス向上に期待します。

追伸:お米は来週も持って行きますので皆さんビニール袋ご持参下さい。後、水曜日に
宇都宮のチームで練習する事になりました。頑張って練習して来ます!

お名前: しんすけ   
お疲れ様。

今回、フィニッシュ精度を欠いた。
苦しい態勢、苦しいタイミングでも撃っちゃってた。
 
セタさんに指摘された通り、
くま封殺を振り切るために動き過ぎて肝心なトコで動けない。
守備に奔走して、肝心な点を取る仕事をこなせない
どこかの国のFWみたいになってた。

 
最終戦は悔しかったねー。
今思えば、フリースローになってもあそこはファールだったな。
「ゴール下なら最悪ファールあり」って言われたのに…。
ああいう場面の状況判断に自信がない。

にしても、自分の真上でボールがリングに吸い込まれるのがすげーゆっくり見えた…。
「あーあーあぁ・・」って。


来週は強い相手みたいだけど、「練習」試合なんだから
普段できない確認ごとを確かめようぜぃ。

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
きりさん、お疲れ様でした。
久しぶりの登場に、活躍…ありがとうございます。
 
底辺より下のどん底に叩き落とされた前回。
会員数も激減し、本当にやばい感じでした。
 
ですが、今回の意気込みがパじゃなかったです。
 
「底辺『まで』、上げて行きます!」
 
その謙虚かつ大胆な意気込みに益々惚れました。
 
 
プレーは自信みなぎるミドルは相変わらず高確率ですよね!
カットインに合わせてキリポで受けてのミドル。
完全に形になってます。
 
あとは意識的に声を出してました。
「ディフェンス」「ナイスシュート」などはもちろんですが
「こうしたい」「ああしたい」というのが少し聞こえました。

大きな変化です。
嬉しいです。
頼もしいです。
 
ここから逆襲が始まります。
ライバルの方々、毎週、部屋の隅で日曜が来るのを怯えることになりますよ。
 
では、メールの紹介です。
 
 
「ハツラツとしていた。
 見ていて楽しかった。」
(44歳 会社員)
 
 
「久々にキリポが見れて良かった☆
明日からがんばれそうです!」
(17歳 女子高生)
 
 
「ふん…まだまだまだまだだろ!」
(かい 師範)
 
 
☆会員数☆ 
342万1244人 
 
回復しました。
期待もこめてだと思われます。
あくまで目標は1000万人。
来週の練習試合、期待してます!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る