記事タイトル:感想文 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人N   
じゅんちゃんご苦労様です。
今回のレジーを始めとするみんなの活躍見たかったな〜。
何とか頑張って28日には行きたいと思うので…。
次は次元の活躍が見たいです。

お名前: アリ   
評価ありがとうございます。

自己評価ですが、アップが足らずダメダメでした。(自分のせいですが)
特に4Qの庶民シュート・・・何だあれ!
今まで何千本打ってきた中でワースト1の庶民シュートですね、あれは!。

この鬱憤は次の試合で。御期待を!

お名前: 次元   
この書き込みはホントにすごい!
良くメンバーの事をみているよね。
こういった書き込みはみんなのモチベーションをすごく高めると思う。
これからもヨガを支えていってね(^^)

お名前: うかじ   
ありがとうございます!
JUNちゃんがアシストの事印象に残っててよかった〜
今回点を取ることで焦ったかもしれません。
まんまとこうすけさんに見破られましたが・・
正直、ポカしましたね。3−2の動きは頭にしっかり入っているのに
頭からぶっ飛んでいました。
次回はもっと落ちつかないとなぁ 今回は愛嬌でお許しを・・
次回は頑張ります!

全員へのメッセージ熱いです、励みになります!

お名前: ショボリー   
ありがとう!

今回もマリーシア炸裂で、チャージングを取りました。シュート後の倒れも
演技なのですが、最近はぶつかると倒れる癖になってます。でも、怪我を未然に
防いでいるんですよ!?特にひねりを、打撲なら問題なしだからね。
次回は本当にオフェンスを頑張ってみようと思います。ポストプレーを!

まだまだあたいも、がんばれる。

お名前: レジー   
ありがとう!
今回は最初のプレーの印象が強くて後半は失速した感じだけど、
今後は短い出場時間でも今回くらいのパフォーマンスが出せるようにしたいです。
あたいも、がんばる。

お名前: しんすけ   
全員にメッセージだなんて熱い!すごい!
ありがと。

ゴール下で身体張ってて痛いけど
身体張らないで負けたときの方が痛い。
張って負けたらもっと痛い。
あたい、がんばる。

次の試合も勝ちましょう。

お名前: JUN   
大会初戦、お疲れさまでした。

久しぶりにベンチで観ましたが
やっぱり、迫力が違いますね〜。
思わず見とれて、ボーッとしてしまい
「あ、スコアつけなきゃ!!」と慌てること数回・・・。
頭のゆるい事がばれてしまったのでは!?
と心配しつつ、感想です。

てつさん。
シュートの決定率が、よかったですね。(2P)
カットもしていて、動きがとても良かったと思います。
でも、最近またタバコ吸ってません?(気のせい??)

こばさん。
試合が始まっても、なかなか点の決まらなかったヨガにとって
こばさんの連続得点は大きかったです。
3Pも決めて、印象的でした。

こうすけくん。
やはり試合の経験値が高いからか、落ち着いて全体を見れていますね。
安定感があって、安心して観ていられます。
みんなに、どんどん指示を出してください。

しんすけくん。
ゴール下は体を張っているから、痛いことが多いですね・・・。(大丈夫?)
でも、あれだけきれいにブロックできると
気持ちいいですね〜。

きり。
コートに出ると、いつも必死なのが伝わってきます。
一生懸命ボールを追っている姿は、かっこいい。
リバウンドも頑張っていましたね。

さいちゃん。
自慢の足を使って、よく動いていたと思います。
でも、いつもより少しおとなしかったかな?
次回は「なんでここにさいちゃんが!?」と驚かされる
あのリバウンドも期待しています。

はせがわくん。
気合いが入っているのは、いいのだけれど
シュート後に倒れるのは、なんとかなりませんか?
いつケガをするかと、ドキドキです。
あとは、フリースローですね〜。

あり。
ゴール下では、力技を魅せてくれましたね。
いつもは温厚なありの、熱い一面が見れました。
自己評価は低かったようなので
次回は、完全燃焼を目指しましょう!!

やなぎくん。
プレーをしていない時でも、ベンチからよく声が出ていました。
勝利に対する強い想いが、伝わってきました。
次回は得意の3Pもバシバシ決めてください。
期待しています。

うかじくん。
練習では、速攻でいいとこ取り(笑)の印象が強かったけど
今回は、アシストが印象に残っています。
最後までボールを追う姿勢も良かったです。
(ケガには気を付けてください)

おしまい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る