記事タイトル:封殺 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 19   
4連敗・・・原因は言われなくてもわかっちょる。

そのうち・・・ヤクザ被害者の会でも組まれるのだろうか。

とにかく、考えすぎだ。
初心に戻ってみよう。いいときの自分に。
玉離れをよくしなければ。。。

お名前: ベアー   
お疲れ様で〜す。
今週はシュートタッチが悪かったので
フェイスガードでがんばってみました!!
得点は味方に任せてひたすらストーキングしてました。
最後のしんすけさんにだけじゃなくて
実は途中でヤクザにもやってましたが。。。
やって気づいたことが、
あまりスクリーンにこられなかったなと。
さらにスクリーンがきても
掛ける人と受ける人の間が開いてるときが多い!!
(まぁ開くように力で押し出してはいましたが)
だからずっと張りつかれてるままなのです。
ボールもらえてもゴール側に向く前には張りつかれてるから
シュートにいけない→抜くのもつらいからパス→狙われてカット
てのが結構あったような。。。
どうですかね〜瀬田さんヘ(゜◇゜)ノ~~~~~~~

お名前: トク   
3試合目Sにやられすぎたのが反省…。
ディフェンスサボったところを相当突かれた。
オフェンスも含め集中力散漫な場面が多かったので
来週はそこを意識してSをぶち負かす!

オフェンスはもっと点とりたいなあ…。
そのためもフリースロー大事だなあ…。

お名前: HH   
お疲れ様でした。
 
今週はスタッツは良かったけど、勝ち星がついてこなかった。
プレー自体は悪くないからまた来週頑張りますかね。 
でもフリースローはまずかったなー。確実に沈めていかなければ・・・。

まぁとりあえずは勝率5割とフリースロー70%は目指していきたいところです。
 
ガンバローっと。

お名前: ショボリー   
お疲れ様でした。今週は悔しかったです。特に4試合目。。。何がどう悔しかった
かは悔しいので書きません。これから頑張ります。ターンオーバーとファール
多くてご免なさい。リバウンドは取れてたようですが、全く駄目だった気がします。

あ〜、悔しい。

追伸:一人暮らしの皆さんに朗報です。お米余ってます。必要な方言ってください。
精米前のやつなので近くに精米機が無いと駄目なやつですが、あらかじめ精米して
くれというなら精米したヤツを持って行きます。取り合えず今週は5キロ位持って
行くので、欲しい方はビニール袋をご持参下さい。

お名前: しんすけ   
封殺されました。くまに・・・。

調子は確実によかったんです。
でも、封殺されました。くまに・・。

3ゲーム目までは良かったんです。
でも、4ゲーム目は何もできませんでした。

身体は動いたんです。
でも、何もできませんでした。

3ゲーム目まではシュートも入ったんです。
でも、4ゲーム目はシュートも普通に打てませんでした。


Kがいないうちに勝ち星を積もうと思ったのに2勝2敗。

来週は・・。
あー悔しい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る